53.5 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.5kg 48kg 32% (あと5.5kg) 154.2cm 53.5kgの体型
    体脂肪 32% 25% 154.2cm 理想

2016年08月16日

  • ユキエだよ

    体が重い(−_−;)

    昨日も寝る前にモラ夫と一悶着。
    オリンピック疲れでソコソコに寝て
    朝イチで反撃

    「息子のクラスにいる、
    相手が気に入らない発言すると乱暴するクソガキ。
    それが大きくなったパターン。いくら成績良くても、幼稚園で習うことわからないんじゃダメよね。
    殴ってない?
    リモコン投げつけて威嚇するのは十分
    モラでしょう。」

    と、力説というか説経というか、
    朝からやんややんやと喚き散らしてやりました。

    モラに拍車をかけるタイプよね。
    でも負けず嫌いなんで我慢できない水戸っぽ魂。

    モラ気質と同じで消えないみたいです。












    カロリー合計:16:41
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな ちょっと時間を置いて反撃できたのはよかったね!

      タイムリーにやり返すと怪我しちゃうから←心身ともに。

      こんなに分かりやすい説教はないよ~
      だけど、モラ気質の人って理解できないんだよね。

      自分のルールが世界基準。

      更に外面良いもんで、誰も理解してくれないと言う。

      よし!リモコン両面テープで貼り付けとくか…(笑)
      2016.08.16 16:51
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      私が寝入った後に
      「エアコンのリモコンどこ?」
      とか言ってんのよ!
      「私はいつも決まった場所に置いてるのを、さっきあんたが投げたじゃん」
      って
      うつらうつらしながら
      言い返した記憶が。

      うちの息子は小学生だけど
      自分より弱い相手にすごんだり
      暴力ふるったりしない。
      いけないと理解してる。




      2016.08.16 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習う ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らし ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94