主人とランチ~(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.7kg 52.5kg 96% (あと0.2kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • rakupon

    17:10
    主人とのんびりランチに行って来ました♪

    お野菜ブッフェのランチ♡

    たくさんお野菜摂れて美味しかったー‼

    ぜんざいももちろん飲みました♪ (*'ω'*)

    小豆だけにしようと思ったけど

    白玉2個だけ食べちゃいました♪

    すっごく美味しかった♡

    それから主人は少しプラプラすると言うので

    ミスドで1人コーヒータイム♪

    コーヒーだけにしようと思って入ったんだけど

    やっぱりフィナンシェドーナツ食べちゃった♡

    でもね袋もらって

    食べる前に半分袋にイン‼

    お持ち帰りにしたー(*'ω'*)

    初めにやっておかないと

    勢いで1個食べちゃうもんね・・・(*'ω'*)


    その後少しお買い物して帰宅。

    帰ってからお洗濯したんだけど

    しっかり乾いてくれてそう♪

    今日も暑かったよね。


    その後のーんびりしてたら

    もぅ5時だったので

    お昼しっかり食べたことだし

    夜は早めに軽く~っと

    言い聞かせて

    梨と

    カマンベールチーズ2pとアーモンド。

    そして

    いきなり団子で

    夕食としました♪

    とっても大好きな

    いきなり団子が夕食登場です(*'ω'*)

    まだ冷蔵庫にあったんだな・・・(笑)

    たまらなく美味しかった♡

    食べたら動く‼

    あとはしっかりウォーキング行ってきまーす‼

    まずはお家運動頑張ろう(`・ω・´)ゞ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ご飯 軽め1杯
      チキン龍田揚げ
      サラダたくさん
      ぜんざい(小豆のみと白玉2個)
      
    夜 梨  
      いきなり団子 1個
      カマンベールチーズ 2p
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ



        

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは~♡
      いきなり団子?えー?なにー?どんな団子なんだろう(*´艸`*)
      rakuponさんの地域は、台風大丈夫ですか?うちの方は、久しぶりに豪雨で、これから迎えもあるのに、嫌だなぁ。
      2016.08.16 19:48
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      いきなり団子は熊本のお菓子なんだよぉ♪
      さつま芋とあんこが入ってるの♡
      検索してみてね!
      るみんさんも好きな味かもー( *´艸`)

      こちらは台風大丈夫です。
      ウォーキングも行ってきたところです。
      るみんさんの方は豪雨なのね。
      お迎えゆっくり気を付けて行って来てね。
      2016.08.16 20:20
    • ぽてこ ぽてこ いきなり団子、こっちのいも恋みたいな食べ物ですね(*^^*)
      美味しいのよねーあれ♪
      夕ご飯少ないけど、よく我慢できますね(-。-;
      私今2時だけど、眠れないしお腹すくしで、いろいろ食べちゃいました
      m(_ _)m
      ダメだなー私。。
      2016.08.17 02:04
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      その時間はお腹空くよねー。
      私はお昼しっかり食べるから
      たいていの日は夕食は軽めで大丈夫かな。
      でも寝る頃はお腹きゅるきゅる・・・(*'ω'*)
      ぽてこさんは何を食べたのかなぁ。
      眠れないくらいなら我慢しないで
      消化の良いものを少しお腹に入れて寝る方が
      良いよねー♪

      そうそう‼
      まさにそうです♪ ←今調べてみました(笑)
      九州地方に住んでる訳ではないんだけど
      お友達にいただいてから
      大ファンなの♡
      いも恋っていうのが初めて知りました♡
      これも食べてみたい( *´艸`)
      2016.08.17 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいも ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61