118日目 目標体重と達成日変更~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 74.2kg 67.4kg 66% (あと6.8kg) 174cm 74.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 22.4% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年08月16日

  • yukinorick

    昨晩、食欲解放したので予定通りリバしました(笑)

    ジムでの目標は完全達成 ♪

    トレーナーさんと「さて、これからど~しましょ?」って話になり、

    「とりあえず体幹に残ってる脂肪を落として、そこからは筋肉をつけて見た目重視なボディメイクしましょ~」って事になり、これまでの筋トレ内容を大幅に変更。使う器具を少し入替え、1セットの回数を減らして重量を増やすことにしました。

    理想の肉体の完成形を目指します!

    って事で、目標体重を若干下げて67.4㎏(-20㎏)とし、達成時期もとりあえず9月末としてみました。

    目標体重は変えないけど、達成時期は後ろにズラすかもしれません(笑)

    カロリー合計:17:33
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 意識高い系になったんですね〜(笑) 2016.08.16 21:08
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) やっぱり見た目重視なボディメイクですよね♪
      筋トレサボったら体重の変化以上にウエストラインの崩れと二の腕のたるみがすごいです。
      私も筋トレ頑張ります。
      2016.08.16 21:15
    • エミリ エミリ 減量だけではなく、ボディメイク同志が出来た〜(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!なになに、腹筋をチョコモナカジャンボみたいにする?また写真のアップ楽しみにしています♡ 2016.08.16 22:31
    • あの あの ボディメイキングいいですね
      ぜひ写メのせてくださいねえ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
      2016.08.17 00:12
    • yukinorick yukinorick > ポカリさん
      とりあえず〝普通体重”にはなったので、ここからは憧れられる系なボディを目指します(笑)
      2016.08.17 08:23
    • yukinorick yukinorick > にゃちまるさん
      ここから先は未知な世界です。
      多分、これまでのように順調にはいかないでしょうね。
      一緒に頑張りましょう♪
      2016.08.17 08:24
    • yukinorick yukinorick > エミリさん
      おぉ、同志よ(笑)
      目標はチョコモナカジャンボでしょうね~
      それには、まだ皮下脂肪も減らさないと…
      2016.08.17 08:25
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      とりあえず、1カ月ごとの定期公開はしていこうと思います。
      次回は今週末… 変化ないかも(笑)
      2016.08.17 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... ? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減ら ... を始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすこと ... 中で行われていると効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成 ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 79.3kg

日記
221
ライバル
15
被ライバル
16