ポケモンGo!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.7kg 60kg 43% (あと12.7kg) 167cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • りら

    お盆期間、丸ごと休めるのは、10年ぶり。
    と言っても、今のワタクシ、毎日が夏休み状態なんですが。

    家族の休み、お出かけ、娘の帰省といろいろあると、ついつい、
    食べる飲むの回数も量も増えて、結果増量。
    今夜は、少し締めます。
    8月に入って、
    体重は増えたけれど、歩く時間は少し増えました。
    ポケモンGo、のおかげです。
    朝の早い時間に、ウォーキングを40分くらい。

    7時台に歩いていると、まあ、通勤途中の大人が
    けっこう、やってます。
    歩きスマホは危ないので、推奨できませんが、
    これ、もう少し、安全な方法で、万歩計感覚でできないかなあ・・・
    昔、そんなゲームもありましたね。
    ポケットピカチュウ、とかだったかなあ。
    あれ、もう一度、発売してくれないかしら。

    この休み中は、車で、少し離れた大きめの公園に行って、
    中を歩いて、ポケモン集めもしました。
    これまた、私よりも、お兄様、お姉様みたいな人たちも、
    やってらっしゃる!

    いくつになっても、新しいものに無関心なのは良くないかもしれませんね。

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 昨日、共通のライバルのルガさんの美容院に行って、「ポケモンGOで歩いて痩せたって人、いるみたいねー」って話していたんですよ(笑)
      歩くようになったのは良いですよね。最近朝は少し過ごしやすくなったし、外活の季節到来も近いかも♡

      家族に合わせるとダイエットが予定通り行かないですよね。でも、お互いメゲずに頑張りましょうね〜

      ちなみにルガさんは、機種変してI.D.とパスワード入力が上手くいかなくなってDCは頓挫してしまったのですが、ダイエットは続けています。
      2016.08.16 23:11
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      わあ、ルガさん、お元気そうでなによりです(*^^*)
      私もルガさんのお店に行ってみたい〜。

      ポケモンGo!、車や電車では歩いたことにならない、ってのが、ダイエット向けだなあ、と思います。
      ポケモンの卵を孵化させる基準が、何キロ歩いたか、なんですが、距離が長いものほど、レアなポケモンが出るみたいです。
      今日も、がんばって歩いてきます!
      2016.08.17 06:34
    • sunny sunny ポケGO、まだレベル8…(^^;;
      暑すぎて歩く気になれず、いつも同じお散歩公園ばかり。
      キャタピーとポッポばかりたまってます(笑)

      お盆やお正月の時期は難しいですね。また気を引き締めて頑張りましょう。


      2016.08.17 07:54
    • 芭蕉 芭蕉 私はやってないのですが、うちのアパートの前にいる?らしく、やってる人を見かけます^^ 2016.08.20 15:23
    • りら りら > sunnyさん
      いま、トランセルをバタフリーにしたくて、キャタピーをさがしています。
      なぜか、うちの近所は、ビードルばかり出るんです(-_-;)

      夏休みモードもおわって、通常モードでかんばりましょうね。
      2016.08.22 14:14
    • りら りら > 芭蕉さん
      なにか、出るんでしょうね。それとも、ポケストップがあるのかな?
      うちの近くの公園にもあるので、普段見かけない、オタク風青年が、
      一時はよく集まっていました。
      最近は減ってきたので、そろそろ、飽きられてきたのかな?
      2016.08.22 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてく ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42