5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.3kg 56kg 15% (あと9.3kg) 160cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→
    すいか1切れ大、ぶどう少し、LG21


    昼→
    レタス、鶏ムネチャーシュー、豆腐、納豆、もずく


    夜→
    ナスのひき肉はさみ焼5個、レタス、カニカマ、かぼちゃ、ナスの煮浸し


    間食→
    きしめんパイ1個



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→40分



    ☆日記☆

    今日は、ベビちゃんの8ヶ月検診でした。

    発育は順調^-^

    風邪もだいぶ良くなってきました。


    帰省で体重増えてなくて良かった!

    でも、便秘は引き続き4日目に突入...。

    こんなに出ないのは産後初めてであります。。。

    カロリー合計:17:54
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちはーーさぁちゃん
      元気かなぁーーー??*\(^o^)/*

      便秘 早くでろでろーーー♡♡
      2016.08.17 09:14
    • さぁ さぁ > °*ゆれと*°さん

      元気でーーーす!^-^

      ついに妊婦以来の下剤にお世話になりましたわー

      2016.08.17 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

     最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」という最高記録 ... 分が今すぐ5kg痩せた方がいい状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... 、素焼き肉が哀愁を帯びて見えてきました。  続いて、30分焼いた豚の塊肉のスライスを使って ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 静岡

    静岡 オーシャンビューを望む貸切一軒家でウエディング。今ならガラスの靴プレゼント! ... ベイサイド迎賓館 静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38