ココロもダイエッター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 66.4kg 62kg 56% (あと4.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 160cm 美容

 » 
2016年08月16日

  • 青汁

     8月10日からダイエットを再開し始めました。
    もう何回目だろう?と自分で自分がイヤになりますが、これも現実。
    ダラダラ生活から脱して、ダイエットし始めた自分を褒めてあげようと思います。

     先日、今思えば、スッゴクくだらない事なのに、躊躇してた自分がいました。簡単にいえば、聞かぬは一生の恥ってやつです。

     バカらしい無駄なプライドのために、ウダウダ言ったり悩んでました。
    解決した今となっては、本当にバカな珍事件でした。

     自分が非常識に思われたくない感が強いようです。間違えることを恐れてる。そんな感じです。その基準で、自己満足だったり自己嫌悪だったりを繰り返す。

     もっとシンプルに考え始めることにしました。
    自分の気持ちを見つめて、自分に気持ち基準に切り替えて。失敗しても、そこから逃げずに見つめようと思う今日この頃。

    カロリー合計:18:05
    •  
    • コメント2件
    • カユ カユ はじめまして!
      今日からダイエットはじめました!!
      青汁さんの日記みて、本気で頑張ってる感じ伝わってきて…!私も頑張ろうって思ったので思わずコメントしちゃいました!!

      お互い頑張りましょう(^^)
      2016.08.16 21:36
    • 青汁 青汁 > カユさん
      ありがとうございます!
      うわー、何だかとても嬉しいデス。今日はカユさんのおかげでイイ一日になりそうです。

       お互いに頑張りましょう!(*^^)v
      2016.08.17 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... まま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思うんです ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11