富山 2泊目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56kg 55.4kg 95% (あと0.6kg) 158.7cm 56kgの体型
    体脂肪 37% 0% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • クロ

    山奥では、朝ランは無理で、、
    一昨日も朝5時出発だったために、朝ランせず、、
    そして、明日もきっと無理で、、

    3日も走らないことが、ここん所珍しい。
    いや、何だか鈍る、、
    ヨガをしようと思っていたのに、、
    ジーンズやスカートしかなくて、、

    無理じゃん(^_^;)

    さて、
    今日は富山の地元にしかない回転寿司へ。
    なんと、美味しいこと^_−☆

    やはり、
    水が美味しい所は米がうまいっ!

    2泊目は普通の旅館へ。
    夕飯は食べきれないくらいの量。
    ごはんは止めよう。と
    思ってもちょっと食べると米がぁ!美味しいっ!のど黒の塩焼きも最高!

    ア〜〜〜、
    食べすぎるぅ(>人<;)

    朝食

    宿で和食 干しガレイやら温泉卵やら
    0kcal(1食分)

    昼食

    握り寿司
    0kcal(1食分)きときと寿司 (富山地元の回転寿司)

    夕食

    旅館懐石
    0kcal(1食分)

    間食

    ミックスソフトクリーム
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1807kcal19:30
    •  
    • コメント3件
    • スガ スガ 毎日走るとか凄いですね‼️
      何キロくらい走られるのですか!?
      2016.08.16 19:31
    • クロ クロ > スガさん
      こんばんは〜〜
      毎日朝にスローランニグを4キロ。35分くらいかけてゆっくりですσ(^_^;)
      日課ですね。
      2016.08.16 19:34
    • スガ スガ > クロさん
      凄いです
      自分も走りたいのですが、出勤時間がバラバラなので中々定着しませんし!
      って走るのが嫌いなので言い訳にしてます!汗

      俺も台風過ぎたら頑張ります‼︎笑
      2016.08.16 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... るんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56