帰ってきました(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56kg 55.4kg 95% (あと0.6kg) 158.7cm 56kgの体型
    体脂肪 37% 0% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • クロ

    2泊3日の富山旅行から帰ってきました。

    久しぶりの温泉旅行で、、
    久しぶりにいろいろ食べたσ(^_^;)

    夕飯のごはんを減らしたり、
    子どもにおかずを分けたり、
    考えて食べ過ぎないよう気をつけましたが、、
    宿の体重計が古すぎて、
    見えにくくて困りました。

    おやつもソフトクリームやらお団子やらご当地スイーツも堪能。

    運動はお休み。
    さて、明日は如何に?(ー ー;)

    今回は痩せて初の温泉旅行。
    浴衣が、、着やすくなったぁ!
    痩せて、はだけにくくなり、、また
    お風呂でも何だか背中が真っ直ぐに!
    太っていた頃は前かがみだったんだよなあσ(^_^;)
    痩せて背筋が伸びましたよ*\(^o^)/*

    しかし、ゆっくりさせてもらい
    上げ膳据え膳は最高です*\(^o^)/*
    明日から仕事、、
    ふ〜頑張ろう(^O^)


    朝食

    ごはん2/3
    0kcal(1食分)
    焼き鮭
    0kcal(1食分)
    豆腐サラダ
    0kcal(1食分)
    筍ほうれん草白和え
    0kcal(1食分)
    山菜煮
    0kcal(1食分)
    ワカメネギ味噌汁
    0kcal(1食分)
    温泉卵
    0kcal(1食分)

    昼食

    トマト冷麺1/2
    0kcal(1食分)

    夕食

    さつまいも茄子油揚げキャベツ味噌汁
    0kcal(1食分)
    サラダ豆のサラダ
    0kcal(1食分)
    ますの寿司1切れ
    0kcal(1食分)

    間食

    メロンパンアイス1/2
    0kcal(1食分)
    鉄分飲むとヨーグルト
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:50
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 いつもお家のことやってるから旅行は至福ですね

      わたしも痩せたら浴衣が着易い
      ♪(´ε`*)
      2016.08.16 20:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お帰りなさ〜〜い♡楽しい旅行だったみたいで良かったです。やっぱりスリムになったから、良いことたくさんありましたね!!

      ちょっとくらいハメを外したって、明日から普通の生活に戻ったらスグに調整できちゃうと思います♡
      暑い中、お仕事大変だけど頑張ってください。
      そっちは台風、関係ないですかね??
      2016.08.16 23:23
    • さっち さっち 初めまして!お帰りなさい*\(^o^)/*読めば読むほど感動、尊敬です☆自分の根性なしとは大違い!私は食べたいものを我慢もせず食べるから走っても痩せるはずないですよね^ ^クロさんの頑張り参考にさせてもらいます♡凄いです^ ^ 2016.08.17 16:27
    • クロ クロ > はむ子さん
      ほんと、その通り!至福の時でした*\(^o^)/*
      浴衣って着やすいものだったのね〜^_−☆ムフフ
      2016.08.17 23:23
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ただいまぁ〜〜です*\(^o^)/*
      おかげさまで命の洗濯です^_−☆美味しいものには目がない私。これどんな味?と食欲増す旅行でした。まだ今日もお腹がもっと食べられるよ〜と言ってくるのでもう大変(^_^;)
      とはいえ、痩せると良いことばかり!これ間違いなしですね〜〜
      2016.08.17 23:25
    • クロ クロ > さっちさん
      いらっしゃいませ*\(^o^)/*これからよろしくお願いです^_−☆

      いやいや、私は素はめちゃ食いしん坊で、、食欲抑えるのは一苦労です(^_^;)ただ、食べてもすぐに調整!を肝に銘じて毎日怠らずに測定は続けています。体重も上がったり下がったり。繰り返しながらゆるくダイエット!基本緩めですよ〜皆さんの頑張りに励まされています^_−☆
      2016.08.17 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... るのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになりやす ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56