魅力的な女になる為の減量2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 68.3kg 50kg 0% (あと18.3kg) 153cm 68.3kgの体型
    体脂肪 33.7% 35.3% 24% 153cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • るん

    今日は、仕事先で精神を乱された。
    手首にパワーストーン、爪もデコったばっちりのネイル、チェーンが大きめの金のネックレス、指輪。
    お客様の髪の毛を挟んだりお肌を傷付けるかもしれないと想定できないのかと。
    常識の範囲内での身だしなみと言われているけども、、、。
    『私がお客様ならそんなセラピストにはやってもらいなくないな』と40歳代の女性スタッフ本人に言っちまった。
    このお仕事に自分カラーは必要ですか?と。
    そのあと、当てつけのように色々嫌がらせを受けた。
    価値観の違う人と一緒にお仕事をするのはエネルギーを使いますね(-_-)

    朝食

    アイスカフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハムとチーズのトルティーヤ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、味噌汁(ナスともやし)、手羽先の甘辛煮、キャベツと水菜とたまねぎの生野菜サラダ、もやしのナムル、麦茶
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:00
    •  
    • コメント2件
    • ぽー ぽー お疲れ様です>_<

      ちゃんと伝えるべきことを伝えたるんさんはえらいです!!

      早く心穏やかになりますように。
      2016.08.17 22:19
    • るん るん > ぽーさん
      おはようございます(*^_^*)
      相手に伝えるときの言い方って本当に難しいですよね(^_^;)
      日々のストレスはその日のうちに処理したいのですがなかなか、、、ね笑
      2016.08.18 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないの ... 0kcalを使っていることになる。 これだけのエネルギー消費のためには1時間は必死にな ... と、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのではエネルギー ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれ ... 生の少なからぬ貴重な時間を作品、監督に捧げることになるので、まず何より、自分が心動かされた作品に携わられたスタッフとお仕事 ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるのか ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12