糖質制限283日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68kg 55kg 66% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.9% 23% 160cm 平均

2016年08月16日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、カルビ炒め、パルテノブラッドオレンジ

    昼→焼き鳥3本、アイスカフェラテ

    夜→ナスとほうれん草のみそ汁

    間食→0チョコ





    自分ルールでどんなに忙しくても
    日記だけは毎日書こう!と思ってたのに
    サボってましたーww(*ノω・*)テヘ
    もうね!激務よ、激務!!
    それに加えて遊びの予定もモリモリで
    体重測ることもできずにいましたww

    昨日と一昨日はキャンプ行ってきたよ♪
    毎年恒例行事なので慣れてるけど
    今回は動ける人があまり居なくて
    お盆休みでヒマな旦那さんとw
    買い物したり用意したりバッタバタ!!
    その間もわたしは毎日お仕事よ?
    しんどすぎて死ぬかと思ったわww

    でもキャンプは楽しかったー(*´ω`*)♡
    お肉たくさん食べたし焼きそばとか
    クラッカーとかおやつとか
    さすがにおにぎりは食べなかったけど
    でもわりと糖質取ってしまったから
    かなり大増量だろうなと思ってたけど
    まさかのキープにびっくり★
    食べた分以上に動いてたからかな?
    やっと夏休みも終わって普通に戻ったので
    ちゃんとダイエットしていかないとね!
    でもちょっと心配事があって
    生理がまだ来ないのよね(´・ω・`)
    早く来てくれないと身体が水分で
    ブヨブヨしてるよー

    今日はお仕事もあったけどご飯は
    わりと調整できたかなと思います!!
    ずっと運動はできてないけど(;´Д`)
    台風も近づいてるしポケモンgoも
    飽きてきた感じだしなぁww
    筋トレかしら、やっぱり(;´Д`)

    そしてさっきせめて半身浴しようと
    お風呂ためていざ入るぞってなったら
    日焼けが痛すぎて断念しましたww
    ビリビリしすぎてムリ!!入れない!!
    ちゃんと顔と腕は日焼け止めしたのに
    足やるの忘れてさーww
    ガッツリビーサンの跡に焼けちゃったのw
    めっちゃ恥ずかしいやつだよwww
    なので足入れた瞬間ムリでした(ヾノ・ω・`)
    しばらくはシャワーかなぁ……
    浮腫んでるから汗だししたかったのに!

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント8件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ペディキュア可愛いーっ☆
      ビーサンの日焼けも楽しい思い出だね(๑>؂<๑)
      2016.08.16 20:58
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) わぁ、痛そう。
      足って意外と焼けちゃいますよね。

      食べた分は調整すればいいですよね♪
      いつも我慢じゃつまんない。

      私もがんばろ〜。
      2016.08.16 21:13
    • sunny sunny 忙しくも充実した夏でしたね!若いっていいな!(*^_^*)
      私もナゾの増量…早く通常ペースに戻したい。

      足が痛々しい。色が白いからそうなるのよね、きっと。
      私は赤くならずにそのまま黒焼け(^^;;
      2016.08.17 06:46
    • *まりあ* *まりあ*
      わ−、痛そうΣ(゚∀゚ノ)ノ
      私も色が白いから
      黒くならないで赤くなって
      痛くなるだけで
      終わるパタ−ン(。´Д⊂)

      でもフットネイル可愛いっ♡♡

      キャンプ楽しいよねぇ♡
      準備とか大好き♡♡
      アウトドアとか好きだけど
      しかしながら虫に刺されるのが嫌で
      中々実行できませんヽ(´Д`;)笑
      2016.08.17 08:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      ありがとうございます(*´∀`)
      セルフネイルで簡単にだけど
      手はできないからせめて足だけでも
      オシャレしようかなーなんてw

      なのに日焼けが恥ずかしいwww
      確かにこれもいい思い出だねwww
      2016.08.17 20:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      わりと痛いですーww
      お湯なんて入ったら死ぬwww
      足の事なんてこれっぽっちも
      頭になかったので焼けちゃいましたw

      頑張って調整したいけど
      このタイミングで生理なってしまったー
      でもなるべく頑張りますよ★
      散々遊びまくったのでねwww
      お互い頑張ろうねー(*´艸`*)♪
      2016.08.17 20:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      かなり充実した夏になりました(*´∀`)
      この夏は暑さで体重減る予定だったのに
      終わってみれば増えてるというww
      sunnyさんも増えてしまいましたか!
      お互い減らせるように頑張りましょー★

      いえいえ!写メだと白いかもだけど
      実際は地黒なんですよー(*´艸`*)
      それでもかなり焼けちゃいましたw
      2016.08.17 20:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      かなり痛いよー!ビリビリだよ!
      でもわたしは地黒なんだよねww
      それ以上に焼けちゃったって事かな?
      色白いのいいなー♡羨ましい(ノ´∀`*)
      ネイル褒めてくれてありがと♪

      キャンプは毎年やってるけど
      やっぱり楽しいよね(*´ω`*)
      わかるー!虫に刺されまくりだわw
      めっちゃ虫除けしたのになぁww

      2016.08.17 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに加 ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93