8.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.7kg 43kg 28% (あと9.7kg) 154cm 52.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • 莉沙

    体重晒します。あー恥ずかしい(*/□\*)
    でもここから落としていくからいいのです。頑張ろ頑張ろ♡

    今日はパクパクパクチーサラダとカオマンガイ♪カオマンガイは炊飯器で炊くだけの簡単メニューでしたが、とっても美味しかったです♡
    すっかりパクチー好きになりました*
    今日も腹八分目で禁酒守れました♪体重よ~落ちろー!!♡

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ ひゃっほほい←だから、、、

      連日うれしい更新♡

      パクパクしたくなるサラダにおいしそーに炊きあがったらカオンマイガイですね。

      簡単でおいしい炊飯器カオンマイガイはリピしたくなりますよね♪

      ここからの右下がりをまた楽しみにしてるね。

      くれぐれも無理されないように、、、。
      2016.08.16 21:03
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さん!!!*\(^o^)/*♡
      お久しぶりです!♡
      復帰を心待ちにしていました〜♡\(^o^)/
      会いたかったよ〜莉沙さん〜♡

      莉沙さん相変わらずお料理おしゃれ!♡
      パクチー食べたことないんですよ♡
      気になるー!♡\(^o^)/

      今日も更新楽しみにしてます♡
      2016.08.17 08:00
    • Marin(退会済み) Marin(退会済み) 莉沙さんお久しぶりです*\(^o^)/*久しぶりに投稿が見られて嬉しいです♡
      お料理ヘルシーで美味しそう〜!!私も最近初めてパクチーを食べて、美味しいものなんだと新発見でした(^O^)(これでもタイ料理のカフェでバイトしてます笑)
      これからも投稿楽しみにしてます〜♡
      2016.08.17 13:32
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      ふふ笑
      はるみさんこそ連日うれしいコメントありがとうございます♡

      はるみさんの影響でカオンマイガイ作ってみましたが、簡単おいしくてリピしたくなりますね♪また近々作りたいと思います!

      ここからの右下がりマイペースだとは思いますが頑張りますね~!!見守っていてください~♡
      2016.08.17 18:38
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさん♡
      わわわわ~嬉しいコメントありがとう~(´;ω;`)戻ってきたのでまたよろしくね♪ぷーこさんの頑張りはしっかり見てたよ♡

      パクチーは癖があるから好き嫌いは別れるけど、春菊みたいな感じかな?
      私も苦手だったのがすっかり克服出来ましたー!今じゃ癖になってる♡

      今日も更新するね~お楽しみに♪
      そしてぷーこさんのとこも遊びに行くね(ゝω・´★)
      2016.08.17 18:46
    • 莉沙 莉沙 > Marinさん
      Marinちゃん♡コメント嬉しい~ありがとう(*≧∀≦*)

      パクチー美味しいよね♪私もすっかり好きになったよ~*
      Marinちゃんタイ料理のカフェでバイトしてるんだ!!笑
      お洒落で素敵~♡タイ料理美味しいよね♪

      また更新するのでよろしくね★またMarinちゃんのとこにも遊びに行くよ~♡
      2016.08.17 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ料理「カオマンガイ」を作ろう!

    。面倒ですが、この作業が本格的な味に近づくのです。 【「カオマンガイ」を作ろう!!】 我が家では炊飯器を使ってカオマンガイを作っています ... 。 【「カオマンガイ」って何??】 カオマンガイは、鶏の出汁で炊いたご飯の上に茹でた鶏をのせて食べるシンプルな料理です ... 。基本的には茹で汁でご飯を炊けばカオマンガイになりますが、タイ語で「カオ」がご飯、「マン ... お家で簡単!タイ料理「カオマンガイ」を作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108