親友と赤ちゃんと♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.1kg 43kg 32% (あと8.1kg) 152cm 51.1kgの体型
    体脂肪 25.3% 20% 152cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.1g(±0)
    ★体脂肪 25.3%(+0.3)
    ★筋肉量 36.2kg(-0.1)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1109(±0)
    ★体内年齢  実年齢-5歳

    今日は娘とダラダラして過ごすつもりでダラダラしてたら、帰省中の親友とその赤ちゃんときゅうきょ会うことに。

    ショッピングセンターで、赤ちゃんをだっこしてあやしたり、娘を追いかけたりしながら、かなりカロリー消費した気がする。

    それにしても赤ちゃんが可愛くて、可愛くて❤

    昨日カラオケで生中3杯飲みながら、ピザやらフライドポテトやら枝豆やら食べたわりには、起きたら戻ってたのは、カラオケのカロリー消費と、1年ぶりに楽しんだからかなぁ。

    花火も途中から少し離れた所で車の中からでしたが、見れました☆

    あぁ、楽しい夏休みだった~♪

    3日連続ビール飲んだわりには、増えなかったのも意外で嬉しい♪
    動いてると、太らないのね、と改めて実感。

    親友に会う度に、やせたな~って思うけど、今日はさらにスッキリしてコンパクトになったって(笑)
    言われて嬉しかった~♪

    生理中 カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 思いがけず親友さまと赤ちゃんと会えて良かったですね

      コンパクトになったとか表現が楽しい〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.16 21:12
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      ですよね~。私もコンパクトになった、には思わず笑っちゃいました
      (*≧∀≦*)

      運良くタイミングがあって、会えて良かったです♪
      2016.08.16 21:17
    • かーきん かーきん 私も赤ちゃん抱っこしたーい♡

      楽しく動くと太らない!
      楽しく食べると太らない!

      楽しい夏休みでよかったね(♡u‿u)
      またお仕事に子育てに、ダイエットも頑張ろうね~♪
      2016.08.16 21:58
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      女の子だから柔らかくて可愛かったです❤

      かーきんさんも楽しい夏休みだったようですね♪
      私も4日間夕食作らなかったのが、嬉しかったですよ(笑)

      またがんばりましょう!
      2016.08.17 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... はどれも栄養。普段の生活に少し気をつかいながらも育児や授乳に神経質になりすぎず、ママと赤ちゃんにとって快適な授乳ライフを送りまし ... ね。卒乳は自然と母乳が出なくなり、赤ちゃんも吸わなくなって「プイッともういらない」と言われた感じでした ...

    ダイエットNEWS
  • 桜坂セント・マルティーヌ教会

    桜坂駅 挙式後は家族や親友と会食が人気。上質なレストランを選べるグルメウエディングを ... 桜坂セント・マルティーヌ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
849
ライバル
44
被ライバル
46