絶賛増量中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.2kg 55kg 52% (あと0kg) 156.6cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年08月16日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:シソ味噌、ひじきの煮物、目玉焼き、野菜炒め、じゃが玉味噌汁、ご飯
    間:ピルクル
    昼:オープンサンド、コーンスープ
    間:
    夕:塩昆布キャベツ、野菜のあんかけ、がんもの煮物、エノキと玉子のお汁、ご飯

    昨日までの、カロリーがヤバいです(; ; °દ°; ; ; )

    普通に余裕で2000kcal超え!!

    まぁ、主人の休みも明日までだし(´・ω・`)
    連休明けたらまた調整しますよ(;´-∀︎-`)ゞ
    妊婦だし。

    今日は少し野菜を多めにしてみました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    ちょっとカロリー意識して、でもお腹は満たるように(✳︎´∨︎`✳︎).°。


    オープンサンド、私は実家でしょっちゅうしてましたが・・・主人は初めてだったから楽しんでもらえて良かった♡




    明日は連休ラストっ・・・!ฅ(º ロ º ฅ)

    寂しいなぁ|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||

    早くも次の休みが待ち遠しくなってます(笑)




    21時05分

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 明日は、連休ラストなんですね~。
      何をして 過ごすのかしら

      オープンサンド、楽しいし 美味しいですよね。
      旦那さん、楽しめて 嬉しいですね

      明日も よい1日を~♪
      2016.08.16 22:20
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんはっ(๑´ㅂ`๑)

      オープンサンド楽しめてもらえましたっ♡

      明日は2人でゆっくり過ごす予定です(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      のーんびり・・・みたいな感じになるかと*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.08.16 22:22
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      オープンサンドって、なんですか(o^^o)?

      相方が仕事にいくの、寂しいですよねわかります(>_<)
      2016.08.16 22:55
    • ぽてこ ぽてこ 連休終わるの寂しいねーm(_ _)m
      休みボケにならないようにしなきゃね。三日間行ったらまた旦那、休みだわ〜〜
      頑張ろう^_^;
      2016.08.17 02:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよん。まつとちゃん♡♡
      わたしは まつとちゃんが たくさん食べられるように
      なって 嬉しいなぁ♡♡
      今日も よろしくねーー
      2016.08.17 09:27
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(๑´ㅂ`๑)

      オープンサンドは自分で具を作って、好きに挟んで食べるサンドイッチのコトですよ〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      本当寂しい(´・ω・`)
      2016.08.17 11:58
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      私の主人も3行ったらまた3連休だよー(๑°ㅁ°๑)‼
      でも、やっぱり寂しい( ˃ ⌑︎ ˂ )

      取り敢えず今日体重減ってて良かった感じ(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.17 12:00
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんこんにちは(*´ω`*)

      ありがとう♡
      私も食べれるのは嬉しいよ〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      でも、食べ過ぎてベビちゃんに負担かかるのがイヤで(´・ω・`)
      2016.08.17 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    や人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけた ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょ ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでしょ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39