0816

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.4kg 50kg 87% (あと1.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 158cm 美容

 » 
2016年08月16日

  • のりこ


    やっぱり体重計、壊れてるかも笑
    帰ってショックをうけないようにそう思っとこう。でも減っててちょっとテンションあがる(笑)


    朝 なし

    昼 ごはん からあげ5個 トマト オクラと鰹節のまぜたもの スイカ

    最中半分こ ブラックコーヒー

    夜 肉一切れ からあげ1つ リンゴ ピノ2つ

    今日は二度寝して起きたら昼近くだった〜〜!(T_T)
    明日ははやく起きよう。



    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 体重が減ると、嬉しいですよね~
      おうちの体重計でも、この調子だと いいですね

      ピノ、美味しいですよね~
      私も 食べたくなっちゃった
      最近、うちの近所のコンビニで 見かけないのよね~。
      今度 見かけたら、食べちゃお~~っと
      2016.08.16 22:48
    • のりこ のりこ > キラキラ☆さん
      ほんとにそう願います!(>_<)

      ピノ美味しいですー♩
      コンビニなかなかないですね!スーパーとかいくと箱で売ってて、よく箱買いしちゃいます(笑)
      2016.08.17 01:29
    • こめこ こめこ 実家の体重計、家とは違ったりしますよね~。

      トマトにオクラにスイカ。夏ですねぇ~。
      どれも好きです(*´艸`)
      2016.08.17 07:27
    • のりこ のりこ > こめこさん
      ちょっとの誤差でした!

      夏は美味しいものばかりです(^O^)♡
      2016.08.18 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいとこ ... の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    続いていたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 、なんの罪悪感も少しの愛情もなくサラリとあんなセリフを言うなんて、やっぱりショック ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9