46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 45.4kg 45kg 94% (あと0.4kg) 157cm 45.4kgの体型
    体脂肪 23% 17.8% 17% 157cm 標準

2016年08月16日

  • オクタヴィアヌス

    落ち期キター!
    減りすぎて明日幾分か戻ると思うけど嬉しい!

    体重は目標に近づいてきたので、サイズを意識していこうと思います。
    はかったら思った通りウエストがドデカイ!!
    足系は大丈夫みたいなんだけど……
    最近ボトムが足だけぶかぶかなのしょうがない数値だな。
    新しい服欲しいけどウエストがせめて63くらいになるまで我慢しよ(>_<)

    朝:青汁、豆乳、ココナッツオイル、ソイジョイクリスピー
    昼:もやし、れいしゃぶ
    夜:もやし、生姜焼き、サプリ

    間食:アーモンド、高カカオチョコレート25g

    お通じ:朝晩2回


    ●サイズ(括弧内は理想のサイズらしいです→http://www.no1-diet.com/cat2/post_9.html)


    ウエスト70 (58.1-61.2)
    アンダー71 (67.8)
    バスト83 (81.6-83.2)
    ヒップ85 (83.2-84.8)
    二の腕24 (22.8-25.1)
    太もも47 (45.5-48.7)
    ふくらはぎ31(31.4-33)
    足首18.5 (18.8)

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      すごい!!
      おめでとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.08.17 00:10
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス > みずきさん
      ありがとうございます(><)!
      2016.08.17 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... lのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田ビューホテル

    JR秋田駅 1万組のカップルの理想をカタチに!スペシャリストが想いをひとつにするウエディング ...

    結婚式場
オクタヴィアヌスオクタヴィアヌスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっち
  • ながいも
  • ルル♡
  • ミムラ姉
  • みゆ
  • えーちゃん
  • みか
  • みずき
  • しらたま
  • yamame
被ライバル - 全てを見る
  • さっち
  • ながいも
  • ルル♡
  • mok
  • せろり%
  • ミムラ姉
  • えーちゃん
  • みずき
  • しらたま
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
オクタヴィアヌス
オクタヴィアヌス

157cm 46.8kg

日記
61
ライバル
10
被ライバル
9