お盆休み⑤/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年08月16日

  • らん

    記録のみ(φ(。_。;)φ))。_。;)φ))

    帰路につく道中、、、SAや道の駅めぐり楽しかった~Σd(゚∀゚d)

    なんだかいろいろ買いすぎてしまった…( ºωº )チーン…

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      連日お疲れさまでした。ご自宅はやっぱり良いですよね

      お盆も終わりですね。
      お互い、ダイエット頑張りましょう
      2016.08.16 21:48
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      挨拶まわり、お疲れ様でした。

      紅葉まんじゅうが、美味しそう♪

      私も明日から、普通の日常に戻ります。
      2016.08.16 22:15
    • りぃ りぃ お疲れ様でした!(〃^∇^)o
      広島に行かれてたんですね~♪
      もみじまんじゅう美味しいですね❤
      生もみじまんじゅうってどんなの
      なんだろ(*‘ω‘ *)??
      2016.08.17 08:18
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~
      怒涛のお盆休みも無事?!終わりましたσ(^◇^;)

      帰りにストレス発散の如くSAや道の駅で買い物しまくって冷蔵庫の中は魚や野菜やフルーツやスイーツやらでパンパン…(笑)

      “なんちゃって家庭菜園”の野菜たちも大変なことにぃ〰


      そちらの天気は大丈夫ですか?
      天気予報を見ながら心配しています(;ω;)
      2016.08.17 21:03
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      お帰りなさい(♡˙︶˙♡)
      ご実家でリフレッシュできたかしら!?

      ダイエット休止中のらんですが(笑)引き続きよろしくお願い致しますか<(_ _*)>

      今週は学校の奉仕作業やプール当番、映画鑑賞に夏祭りと予定満載です(*▼▼)ゞ
      2016.08.17 21:08
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      5日間かけて山陰方面をグルッと回りました( ˙³˙)

      かなり疲れたけれど8月後半は楽しい予定ばかりなので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      今週(土)はチビ達と映画鑑賞へ
      (日)は夏祭りに行ってきま~す٩( *˙0˙*)۶


      ダイエットは9月から頑張ります(゚o゚;)(笑)

      生もみじ饅頭はモチモチで美味しいよっ♪d(´▽`)b♪♪
      2016.08.17 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    かずの種類を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べすぎないことにつ ... 示したもので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、いろいろ食べても食べすぎ ... 豆にも多く含まれています。ビタミンB群は水溶性で、水に溶けてしまうので、焼 ...

    ダイエットラボ
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45