背中が痛い(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.2kg 67.3kg 60kg 10% (あと7.3kg) 160cm 67.3kgの体型
    体脂肪 36.5% 35.7% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • しのた

    ここ2日ほど背中が筋肉痛です(>_<)今までなった事のない場所…何故?
    思い当たるのは一昨年調子に乗って歩き回った事と、その時ユニク○の背筋が伸びる感じのブラトップを着てた事…背中以外は何ともないので、ブラトップかな~。背筋が伸びて背筋が(せすじ、と、はいきん、て漢字一緒なのね)鍛えられたなら良いのですが。その逆もあるかも…うーんΣ(-∀-;)
    鍛えられるのならもう2~3枚買っとくんだけどなー。夏期限定らしいので。
    また明日、今度は自分の状態を確認しながら着てみよーっと(´ 3`)
    あ、今日は5千歩くらい。今週は仕事も立て込んでるし、また5連続勤務なので厳しいな…せめて8千歩くらいは行くように頑張ろー(^_^;)

    生理中 カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって姿勢が整えられる効果もある ... 繰り返すと、腹横筋が刺激され、その後の運動では緊張が高まったまま刺激され続けるため、より腹横筋が鍛えられる ... をつけの姿勢になります。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトングランドホテル広島

    広島駅 ふたりの新しい旅立ちにふさわしい、広島駅徒歩1分の世界ブランドホテル ... シェラトングランドホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こー
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • 水素
  • とも
  • 仁瑚
  • こー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
しのた
しのた

160cm 67.5kg

日記
66
ライバル
1
被ライバル
5