141

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.2kg 49kg 63% (あと4.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 20.9% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • ニーナ

    最近自律神経失調症のせいか寝付きが悪かったり、のぼせる感じ。
    ストレスたまっているから結構食べちゃってるなー。
    体型も相変わらずバランス悪いから少しずつ痩せようっと。

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント7件
    • モケケ モケケ はじめまして☆モケケと申しますm(__)m

      日記を拝見しました。私も同じぐらいの時期に始めたのですが、全然減らず。ニーナさんは、約7㎏痩せたのを見て凄い!と、感心してます。

      どういったことをして、痩せたのですか?よければ、参考にさせて下さい!!
      2016.08.16 22:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 夜眠れない、のぼせる…って、私も同じ症状が…Σ(゚д゚|||)

      私のことはさておき、お大事になさってくださいね❀.(*´◡`*)❀.
      2016.08.16 23:38
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      あらあら、同じ症状ですね!
      私は前から自律神経失調症と診断されて転院を繰り返しつつ通院してるんです。
      お互い
      ストレスためないようにしましょうね!
      2016.08.18 12:11
    • ニーナ ニーナ > モケケさん

      はじめまして!
      ありがとうございます☺
      今ちょうどたるんでるところなんですよー。
      あたし、ダメじゃーーん(*_*)

      なのでモケケさんからの質問が良い刺激になりました。
      私なりの考えを
      今後の日記にのっけていこうと思います。
      よろしくおねがいします。
      2016.08.18 12:15
    • モケケ モケケ > ニーナさん
      こんばんは☆お返事、ありがとうございます!ぜひ、お願いしますm(__)m

      前の日記も、少しずつ読ませていただきますね(σ≧▽≦)σ
      2016.08.18 21:49
    • ちゃめ ちゃめ おひさー、やだ、同じこと考えてるwなんか私も自律神経おかしいしー
      夏の疲れが出る時期なのかな、気力もダウンよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.08.20 14:34
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      おひさー、気力ダウン同じくだわ。
      まずは元気になってからかな!
      少しお休みしつつ、続けまーす。
      よろしくね!
      2016.08.20 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    きます。生活リズムが一定であってもストレスがかかっていると自律神経の交感神経の働きが ... 生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、そ ... 。自律神経は各臓器に対して興奮させるアクセル役の交感神経と、抑制させるブレーキ役の副交感神経がバランスを取って ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている?

    いたい36度がギリギリぐらい。36度以下の人は、自律神経が乱れている証拠です」と言い、「睡眠障害も出てきます。なかなか寝付けなかったり ... とするんですけれども。強い光や興奮するようなこと、ストレスが多い状況の中にいると、交感神経 ... のは、自律神経の働きのおかげです」と言い、現代人は呼吸が浅く、自律神経が乱れている ... 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10