8・16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.1kg 46kg 17% (あと4.1kg) 161cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

2016年08月16日

  • チョコミント

    今日はお仕事バタバタしていたせいか、帰宅してすぐ体重計にのったら-2キロやせてた(笑)
    体重計大丈夫かしら?(>_<)
    ごはんたべたら戻ってしまいましたが(((・・;)

    夜は久々のお魚♪
    イオンは火曜市で安いから、火曜出勤の日は必ずお魚をゲットしてくる(^^)
    今日は間食0を目指しましたが、クッキー二枚食べてしまった(-_-;)
    アチャー(>_<)
    明日は間食0にするぞ!

    ☆朝☆
    ・ちりめん山椒ごはん
    ・パルティノ
    ・青汁

    ☆昼☆
    ・つくね5個
    ・脂肪0ヨーグルト

    ☆夜☆
    ・サバ
    ・切り干し大根とちくわの炒めもの
    ・油揚げのソーセージとキャベツ煮
    ・納豆
    ・白米

    ☆間食☆
    ・クッキー二枚

    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・太股運動→100回
    ・バタ足→100回
    ・足上げ運動→100回
    ・ワンダーコア→30回

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたが ... みたいと思いました。 ポートランドに行く前は、“Back to Nature”を唱えるヒッピー的な西海岸文化が強いイメージを持って ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7