ただいまー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.4kg 74.8kg 39% (あと9.6kg) 164cm 84.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • まり

    明日から
    ダイエット復活します。

    体重は、田舎にある古い昔の体重計に今朝乗ったら
    83キロぐらいになってました。
    休みの間にすごい痩せたことになっちゃうでしょ・・・^^;
    昔のだから数字が読みとれないのよね。
    0.5kgのメモリしかなくて^^;

    あってるかどうかも怪しいので、明日の朝はちゃんとウチの体重計に乗ります^^v

    11日、着いた時は台湾料理やさんのボリュームタップリのレバニラ定食。
    大きな唐揚げ2個もついてきて、1個は次男に。
    ご飯は2/3食べちゃった。
    だって、ラー油がものすごーく効いてて、美味しいんだけど辛くて^^;

    16日、今日は3時からお寺で、その後帰って来たので
    渋滞^^;
    通常2時間のところ、2時間半かかって戻ってきました。
    夜中だと、とばして1時間半弱だったりするんだけどねえ。

    回転寿司行くことになり・・・
    はま寿司、駐車場待ちの車がすごくて素通り^^;
    スシロー、外にまで待ってる家族が並んでいたので素通り^^;
    で、駐車場スムーズに停められた、かっぱ寿司。
    ここは牛角と同じ駐車場だし、狭い路地挟んで向かいには
    ガストとマックがあるの。
    家から一番近い回転寿司やです^^
    混んでたけど、6組待ちで、座れました♪
    前評判がイマイチだったけど、行ってみたら
    それほどじゃなく、
    メニューもそれなりだったし・・・
    中トロ3皿今日限りのタダ券ももらって、ラッキーでした♪

    あ、えーと、5皿(9個)と茶碗蒸しと唐揚げ2個食べました^^

    明日の体重が気になるところですが・・・
    家族で行くことがあまりないので、まあ、よかったです♪

    明日は・・・体重グラフ・・・フラット以下でありますように・・・

    カロリー合計:1600kcal22:19
    •  
    • コメント10件
    • タノタノ タノタノ まりさん、お帰りなさい(^^)
      古い体重計の数値、信じたいですね。でも古いといってもそんなに誤差はないと思います(^^)v
      2016.08.17 07:02
    • ケティ ケティ 体重計はデジタルのものの方が見やすいし正確ですよね。

      台湾料理に回転寿司、田舎での休日満喫ですね。
      どちらも美味しそう♪
      2016.08.17 10:47
    • まり まり > タノタノさん
      いやいや、昨夜ここ書いたあとにまた食べちゃってねー^^;
      実際は3食目なんだけど、さすがにお腹が空いちゃってお菓子とカップ麺^^;
      体重はまあ、フラットだったみたいです。
      よかったわ^^v
      ただ、昨日食べちゃった分は今日控えめにしないと明後日あたり反映されそうです^^;
      また頑張ります。
      2016.08.17 10:50
    • まり まり > ケティさん
      体重計、やっぱり全然違ったわ~^^;
      覚悟はしてたけどねえ~。
      外食はどちらも庶民的な価格なのでお財布にやさしい^^
      ヒトに作ってもらうっていうのは何でも美味しい♪
      片付けしなくてすむしねー^^b
      2016.08.17 10:52
    • ユジン ユジン まりさんお帰りなさい(´▽`*)
      又仕事頑張って下さいね〜
      私も明日から仕事です。
      2016.08.17 18:18
    • るみみん るみみん おかえりなさ〜い!古い体重計、ウチのは逆に多めに出ます。絶対信じませ〜ん。 2016.08.17 22:31
    • ひつじ0831 ひつじ0831 毎朝洗面所で測定。置く場所によって500g違い納得いかないと5分以上場所を鍵をかけて独占。「バカじゃない」と言われます。 2016.08.17 23:57
    • まり まり > ユジンさん
      今日は汗だらだらで働きました。
      そして、夜、田舎から持ってきた義母の衣類、施設勤めの友人のところへ届けたり、懇意にしている店に持って行ったり。
      帰ってきたら23時回ってた^^;ぐったりです。
      明日はオフです。ゆっくりします^^
      ユジンさんは、お仕事、頑張ってね♪
      2016.08.18 00:32
    • まり まり > るみみんさん
      田舎にあるヤツは、結構サビがきているので、それだけでも正確さは出ないと思うんだあ^^;今日のウチの体重計はフラットだったのでよかったワ^^
      また頑張らなくちゃ。足がつらすぎる^^;
      2016.08.18 00:35
    • まり まり > ひつじ0831さん
      あはは。
      気持ちがすごーくわかるわー♪
      誤差とは言っても、大きいよねえ~。
      目盛のない部分で2かな?3かな?ってイライラしちゃいますよねー(笑)
      2016.08.18 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... :ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
86
被ライバル
89