専業主夫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 50kg 56% (あと2.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 美容

 » 
2016年08月16日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    ダンナ君が今日までおやすみで、専業主夫をしてくれました。

    とはいえ、息子の部活のお弁当は私が作りましたし、昨日はお墓参りに娘を連れて実家へ出かけたので、家にいなかったのですが。

    でも今日は洗濯して、掃除機かけて、夜ご飯は手巻き寿司を用意してくれました。パパ、上出来よ!手巻き寿司なんて料理に入らないじゃんなんて言わないよ(笑)

    夕食後は、バドミントンを応援しながら踏み台昇降。

    はい、私が夕食後にフミフミするのはさすがに焦った時です(笑)
    旅行から、増えた体重は戻りません。
    専業主夫が用意した、昨夜の焼き肉と、今夜の手巻き寿司のせいだぁ~。
    予算も考えないところも主夫としてどうかなって思うけど、たまには、またよろしくお願いします!

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント10件
    • to-bu to-bu わぁお!羨ましいですよ!
      いいなぁ!美味しい手巻き寿司(*≧∀≦*)
      それなら、予算オーバーしても、私も許しちゃうなぁO(≧∇≦)O

      体重、焦らないで戻しましょう!
      私も頑張りまーすd(^-^)
      2016.08.17 00:00
    • るみん るみん おはようございます!
      いやぁ、手巻き寿司立派だよ~。うちは、とても変な食べ物が出来てしまうので、どんなに熱が出てようが、私が作ると決めています^^;笑
      家に帰って、食事が用意されてるって、最高だよね(*´艸`*)
      2016.08.17 05:58
    • わうけん わうけん 料理作れる派でーす!!

      最近俺が作るとヘルシーメニューになり過ぎて家族に不評(笑)
      2016.08.17 08:02
    • かーきん かーきん > to-buさん

      予算考えないからね、良いネタ仕入れてきましたよ(笑)
      しかも、すし酢も混ぜるだけのやつ買ってね。

      そして、「何時に帰るの?」のLINEメッセージばかり。普段私には何時に帰るかなんて連絡よこさないくせに…。

      美味しかったから、許す(*´罒`*)ニヒヒ♡ 
      2016.08.17 08:13
    • かーきん かーきん > るみんさん

      ホントホント、家に帰ってすぐご飯って最高!

      ご飯食べ終わっても、時間的に余裕があって。

      ただ…夜ご飯食べた後のかたづけはしてくれなかったよぉ~。
      そこまでしてくれたら、はなまるだったのになぁ。
      2016.08.17 12:03
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      わぉ!
      わうけんさん、素敵パパ♪

      うちのパパもこれから料理にハマってくれないかなぁって思ってます。
      2016.08.17 12:04
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      かーきんさんの旦那様はホントに色々な事を協力してくれてて素敵な旦那様ですね

      確かに男の人は食費の予算を全く考えないので

      彼氏なり旦那に買い物を任せると
      値段見て買わないんで金額見て驚くことありますよね
      (^▽^;)

      でもかーきんさんのために頑張ってお手伝いしてくれる旦那様は可愛いと思います( ´艸`)

      2016.08.17 14:02
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      そうかぁ~可愛いかぁ~(笑)
      確かに気持ちを考えると、嬉しいよね。

      「俺って良いダンナだろ」的な態度があって、なかなか素直になれない私(笑)
      2016.08.18 18:19
    • パピコ パピコ 焼肉に手巻き寿司いいですね~♪

      何より旦那さんすごいな!って思ったのが「掃除機」です☆
      2016.08.19 22:11
    • かーきん かーきん > パピコさん

      掃除機…特に暑い夏は人気ないよね(笑)

      ロボットにやらせたくても、まずは床に何もない状態にするのが一苦労~。

      ロボット買うお金の心配より、そこ!ww
      2016.08.19 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏

    事に疲れた」、とこぼしたことから 「『家事をしてほしくて結婚したんじゃない』-そう、言ってはいけない一言を言ってしまった ... る」という三輪家のおきてを作り、料理にも励んだ。 「今日も晩御飯を作ってから、ここに来ました ... 夫婦半々に。三輪さんの主夫としての第一歩がスタートする。その9年後、海外旅行先のオーストラリアで世界一と言わ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40