23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.2kg 55kg 16% (あと13.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 40.8% 39.3% 25% 160cm 理想

 » 
2016年08月16日

  • Poppins*

    20分だけプールに行ってきました!

    ダイエットのためではなく、今度水泳の試験があるので…そこでは50mを泳げればいいので、今日は泳げることを確認するために行ってきました。
    昔スイミングスクールに通っていたので泳ぐことはできます。毎週通ってたけど、学校で1番太ってたなあ〜。きっとそれ以上に食べてたんだろうな( ; ; )

    水泳すると疲れるから早めに切り上げました。
    結局、20分しか泳いでないのに疲れて昼寝しましたが…

    ダイエットにはなったのか謎ですが。
    今日も体重減ってて嬉しかった〜(*^^*)

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • ポチャマ ポチャマ わぁ順調に減ってますね(^∇^)!
      私は泳ぎがあまり得意じゃないので羨ましいです( ;´Д`)

      ジム行ってた時はビートバンを使ってバタ足してました 笑
      2016.08.16 23:37
    • Poppins* Poppins* > ポチャマさん
      おかげさまでいい感じに減量できてます(*^^*)
      停滞期がいつ来るかとヒヤヒヤです(°_°)

      ビート板のバタ足だけでも結構疲れますよねー。
      20分の水泳だけではあまり減量効果はなかったです!
      2016.08.18 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    いけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダイエットグラフが使われる ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 月氏:ダイエットスクール、ファスティングスクールの2つが、ダイエット系では満足度90%以上と好評です ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • タカハシ
  • じろー
  • ポチャマ
  • 悠月
  • かずもん
  • 月光
  • サン
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • じろー
  • matiruda
  • ポチャマ
  • Dhym
  • 月光
  • かずもん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Poppins*
Poppins*

160cm 65.4kg

日記
68
ライバル
9
被ライバル
8