夏かぜ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.2kg 43.5kg 46% (あと1.7kg) 146.6cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年08月16日

  • みかん

    毎月月末の繁忙期やってきたというのに、昨日から風邪。
    早く良くな~れ!

    【朝食】
    コーヒー

    【昼食】
    豚とろ丼

    【夕食】
    コロッケ
    お好み焼き(主人と半分)


    □1万歩以上歩く
    □運動
    □半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 お風邪と繁忙期重なるのしんどい〜

      残業も無理せずにですよン
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.08.16 23:44
    • モカ モカ 繁忙期に風邪とわ(´Д`)
      ご無理なさらず。休めるときはゆっくり休んでくださいね(>_<)❤
      2016.08.17 20:24
    • パピコ パピコ 信州との気温差にやられちゃいましたかね(>_<)

      おだいじにして下さい☆
      2016.08.17 23:02
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 忙しいときに体調不良とかほんとしんどいですよね(>_<)そろそろ風邪治った頃でしょうか?
      残業も多いしお大事にしてください。
      2016.08.30 07:53
    • みかん みかん > はむ子さん

      繁忙期と風邪が一緒になったのは初めてで、こんなにしんどいとは思わなかったです(;´Д`)
      残業にならず帰ることが出来て良かったです。
      2016.09.06 20:05
    • みかん みかん > パピコさん

      家で寝るときにエアコン効きすぎたんだと思います(^^;
      暑いからといって冷やしすぎちゃダメですね。
      2016.09.06 20:07
    • みかん みかん > モカさん

      繁忙期は体調万全にしておかないとダメですね!
      残業にならず帰れました( ´ー`)
      二度と繁忙期に体調悪くならないように気をつけたいです。
      2016.09.06 20:14
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      繁忙期に体調悪くなったのは初めてだったのですが、こんなにもしんどいとは!(;_;)
      長引かず治って良かったです。
      2016.09.06 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    もので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通 ... も効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩く ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人に ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    んな私のところにパナソニック「おうちリフレ」という低周波マッサージ器がやってきて、G ... ス”の「くびかた」「こし」「うであし」、“お好み”の「おし」「もみ」「たたき」の全部で6種類。“コー ... うすぐ母の日だし、社会人としてはこういう大人なセレクトがお母さんへのプレゼントにちょうどぴったりかなと。何を贈るかまだ決まってない方に「おうちリフレ」推しいたします。 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
322
ライバル
13
被ライバル
34