強化週間ラスト。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.2kg 74.9kg 83% (あと3.3kg) 162cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年08月16日

  • キラキラ☆

    本当なら 昨日が 個人指導の日だったんだけど、生理の為、明日に なりました

    なので、たぶん 「盆休メニュー」って 組んでくれてたのは、日曜日までだと 思うんだけど、

    私的には 次の個人指導の日までは 盆休メニューなつもりだったので、今日が強化週間ラストです

    なので、
    「仕事が終わったあと、いつもの筋トレと バイク30分くらいは やりに来てほしい」という事だったので、今日も 仕事のあと、ジムってきました

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    エアロバイク 30分

    先週の火水は、個人指導のAさんに 会えなかったけど、今日はバイクこいでたら、雑務で ジムエリアに。

    がんばってるの、見てもらえて よかった~(笑)

    おそとトレ。
    ウォーキング 80分

    今日は 法事の会食があったので、美味しいものを たくさん 食べました

    なので、みんな 車で帰ってくけど、息子達と3人で ウォーキングしました。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    本当は、ウォーキング前に 宿題トレしたほうが、順番的には いいんだろうけど…

    (^_^;) ギャクニ ナッチャッタ…。

    ウォーキングも80分したら、汗ビッチョリだけど、宿題トレも 汗が 滴るわ…

    その甲斐あってか、しっかり 食べたけど 減りました

    でも 水分かも……ね

    明日は 朝のうちは、また 子どものサッカー関連で バタバタですが、昼から 個人指導レッスンです

    昼からは 出たいスタジオプログラムも ないので、バイクこいで 帰って来よう~~っと









    生理中 カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ いつも頑張ってますね(*^^*)
      素晴らしい
      2016.08.17 01:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      はい♪
      昨日は、がんばっちゃいました

      個人指導の前日なので、悪あがきしちゃった(笑)

      今日、がんばってきます
      2016.08.17 07:13
    • こめこ こめこ しっかり食べても減るっていいですね!

      筋トレと有酸素運動、普段は効果的な順番を意識してやっていても、できない日もありますよね。
      そういう時は私も臨機応変です☆
      まずはやることが大事ですもんね。

      今日もお互いダイエットがんばりましょう(^o^)ノ
      2016.08.17 07:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ですよね~
      順番を守ったほうが 効果あるんだろうけど、やらないよりは やった方が いいですもんね

      その言葉に、心が軽くなりました。
      ありがとう~

      お互い、がんばりましょうね
      2016.08.17 07:43
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      個人レッスン頑張って下さいっ(*´ω`*)
      応援してますっ♡
      2016.08.17 12:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます
      がんばってきました
      汗だくです(笑)
      2016.08.17 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないとい ... けませんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが効果は高まりま ... ない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... いくから』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74