ただいま(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45kg 43kg 48% (あと2kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm 理想

 » 
2016年08月16日

  • yumire

    昨日の夜帰国しました♪
    おそるおそる乗った今朝の体重は、出発前と変わらず!
    でも、今回の生理で出発前までにかなり増やしていた体重だから、それをそのまま定着させてしまった感じかな。
    めげずにここからまた頑張ります(*^^*)

    初めてのセブ島、ホテルから一歩も出ずに過ごしましたが、プールも海も満喫できて、娘も楽しそうにしてくれたので良かったです♡
    心配していた飛行機も、とてもいい子にしていてくれたので問題ありませんでした♪
    娘と一緒に親もたくさんの初めてを経験できました(*^^*)

    セブ島はマンゴーが美味しすぎました!
    朝食はビュッフェでしたが、マンゴーたくさんおかわりしちゃった♡
    思い出してもまた食べたいです♡笑


    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント6件
    • るみん るみん おかえりなさーい♡
      娘ちゃん、かわいい(〃▽〃)
      出発前と変わらずってすごいよ~!
      マンゴーも美味しそうだし、景色は綺麗だし、最高だね♡
      私も、昨日からようやくスイッチ入れて運動始めました!またよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.17 06:02
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おかえりなさい!

      海、きれい!
      いいなあ、バカンス❤️

      フルーツ美味しいの幸せですね!
      フルーツは自主的にはあまりたべないから、海外とかでは沢山たべてみたいな❤️

      疲れはとれましたか?
      2016.08.17 22:50
    • いちご いちご 楽しい旅行だったみたいで良かったですね!!

      真っ青な空に真っ青な海♪
      娘ちゃんの水着姿もかわいっ♡

      子供って、
      それまで知らなかった新しい世界をどんどん見せてくれますよね。

      子供を産んでから良く思います。


      体重変わらなくて良かったですね。
      あまり気にせず、ストレスフリーで
      過ごしたらそんなものなのかもしれませんね♪♪
      2016.08.17 22:56
    • yumire yumire > るみんさん

      おはようございます♡
      あっという間の旅行でしたが、すごく楽しかったです!
      子どもがいる喜びを改めて実感しました(*^^*)
      全く気にせずたくさん食べましたが、娘を連れての旅行はやはり気力も体力も使うのかもしれませんね!
      普段ごろごろしてるからなおさら笑
      また地道に頑張ります!
      2016.08.18 10:30
    • yumire yumire > さちさん

      おはようございます♡
      海にプールに楽しんできました♪
      主に娘の初体験を楽しむ。。。という感じの旅行でしたが(*^^*)

      フルーツ、アジアは本当に美味しくて、何より安いんです!
      日本ももっと気軽にたくさん食べられるお値段ならいいのにといつも思います。
      2016.08.18 10:32
    • yumire yumire > いちごさん

      おはようございます(*^^*)
      ありがとうございます!
      親バカですが、水着に始まり、娘のたくさんの初めての瞬間にきゅんきゅんしてました♡笑
      本当、産む前には分からない世界をたくさん見れますね!
      特に私、積極的に子供が欲しいと思っていなかったタイプだったのですが、今は子育ての楽しさを実感しています。ここまで来るのが大変なんですけどね^_^;

      体重は、移動やプールで意外と動いていたのかもしれません。
      私普段の活動量が低すぎなので^_^;
      2016.08.18 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... だけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た」。 大八木くん:「僕は初めてでしたので、最初は緊張していました。楽しみな部分もありましたが ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ... 城山観光ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13