8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55.5kg 50kg 19% (あと5.5kg) 158cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • ママ舞茸

    ウエスト73.5
    トップ90
    アンダー77

    スタートから一週間経過。
    体重はあんま減ってないけど( ̄▽ ̄;)

    ウエスト→-4.5
    アンダー→-3.0

    効果出てる?!

    目標として、12月に友達の結婚式があるから、それまでに達成できたらいいな!

    達成できたらドレスで。
    達成出来なかったら着物で。

    よし!気長に頑張るぞ~!

    生理中 カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント1件
    • yumire yumire こんにちはー!
      ドレスの目標!いいですね(*^o^*)
      具体的な目標があるとやる気でますよね♪
      早々とワンサイズ下のドレスを買っちゃうとかいいかもしれないですね?!
      2016.08.18 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    す。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... サイズはダイエットの目安です。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定でき ... ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    定の収入を保証しました。業績の良い時だけではなく、厳しい時こそ、これまで一緒に頑張ってきた人と乗り切るという、トップ ... ィットネスクラブ」として2012年5月に最優秀賞および優秀賞、各部門賞を発表した。ルネサンスは「インストラクター ... 始まりました。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクター ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 楓
  • 雪だるま
  • ruru
  • yumire
  • 翠
  • むぅ
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ママ舞茸
ママ舞茸

158cm 53.6kg

日記
8
ライバル
6
被ライバル
1