プランクチャレンジ5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 45kg 0% (あと5kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • 毒島りこ


    今日も

    プランク 25秒×3セット
    スクワット 25回×3セット
    フレンチプレス 25回×3セット
    キックバック 25回×3セット

    やりました。

    30秒行きたかったけど、行けなかった…(つД`)ノ
    明日こそは!!!

    あーでも明日は旦那仕事休みで家に居るからやれないかも…(つД`)ノ
    1時間だけでいいから出てってくれないかなー笑。

    そういえば太ももの筋肉痛が治りました(^o^)
    だからスクワットしんどくなくなるかと思ったけどそんなことはなかった笑。
    でも明日から仕事のときペンギンみたいな歩き方しなくてよくなるだろうからよかった笑。

    あと、今日は水素浴しました(^o^)
    個人的には塩の入った入浴剤の方が汗かけてるような気がするけど、水素浴はそれ以外の美容効果があると信じてゆっくり入浴した^^
    スクラブで全身マッサージもしてお肌もツルツル☆

    これで痩せてたら文句ないのにな(つД`)ノ

    うん、明日もダイエット頑張ろう。
    おやすみなさい^^

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... いタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • スガ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
毒島りこ
毒島りこ

160cm 50kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
2