⭕️台風 蒸し暑っ((“Q(´ᆺ`。)パタパタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.2kg 71.8kg 84% (あと4.4kg) 168.4cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 37.6% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年08月16日

  • はむ子


    76.2kg
    37.6%


    76.45kg
    37.0%

    どーも はむ子です☆

    台風大丈夫でしたかあ

    わたしは予定通りホットヨガ行ってきましたあ

    しかし蒸し暑い
    ((“Q(´ᆺ`。)パタパタ

    ヨガでも汗めちャ出たわン

    明日の朝電車が止まりませんように

    きょから朝バナナ投入

    お通じ効果に期待♪

    来週はスープ自分で作ろうかなと検討ちう

    自炊←って威張れるもの作ってないけど

    やり出すとまあまあ楽しい


    ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    6:45
    BE-MAX 155
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料 78
    バナナ 100

    8:15
    アイスコーヒー 7

    9:15
    トマト 19
    わかめ 3
    ぽん酢 11

    10:30
    濃密ギリシャヨーグルトパルテノプレーン 100

    11:45
    ミックスサラダ 10
    スプラウト 3
    ほぐしサラダチキン 86
    七目ひじき豆 110
    アマニ油入りドレッシングごま 47
    朝のたべるスープコーンチャウダー 171

    14:45
    ブロッコリー 14
    マヨネーズ 110

    15:30
    アイスコーヒー 7

    16:15
    ゆで卵 100

    18:10
    HAKKAN 16

    18:20〜19:20
    ホットヨガ
    骨盤調整ヨガ
    60分

    19:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー 45
    BE-MAX チーズボール 10

    20:00
    アイスコーヒー 7

    カロリー合計:1209kcal23:37
    •  
    • コメント34件
    • Erry Erry スープも専用のジャーとか本がたくさんでてますよね(^-^)
      あたしもホットヨガ行きました〜
      フラフラ〜笑
      2016.08.17 00:31
    • ぶこぷこ ぶこぷこ またまた驚異的な減少!
      調整メニューだねっ。
      私も冷凍ブロッコリーがあるから、
      明日のランチはそれにしよいかなー。
      2016.08.17 00:34
    • たけやん たけやん おはようございます!
      1日でめっちゃ減ってる∑(゚Д゚)

      関東方面、台風大丈夫?
      2016.08.17 06:07
    • こめこ こめこ 台風、大丈夫ですか?

      自炊、簡単なものでも自分で調整できていいですよね(^^)
      私はよく言えば『素材の味』を大事にしてます(笑)
      2016.08.17 07:15
    • シロクマ(退会済み) シロクマ(退会済み) すごい!
      一気に減ってますね♪

      運動して汗流すとスッキリしますよね(^^)
      2016.08.17 07:40
    • ミユキチ ミユキチ 台風の中、ホットヨガ頑張られましたね!٩(ˊᗜˋ*)وエライ!

      ちょこちょこ食い、お仕事中は休憩時間でなくてもたべれるんですか?

      真似して私も今日ひじき煮ようとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.08.17 07:47
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      スープジャーは低カロ作戦が出来るので好きっ

      スープジャーのレシピ本も持ってまーす

      わたしの通ってるヨガスタジオ

      10月から全店ヨガマット必須になるらしいー

      持ってるんだけど荷物になるのよね

      あー

      イヤだ
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.08.17 07:51
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      ブロッコリーは歯応えがあって満たされまぷ

      スーパー行くと夏野菜が美味しそうだよね

      お気に入りの食材探しも楽しい
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.17 07:53
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      溜め込んでたもンが出てくれたみたい〜

      きのの夜は雨風激しかったけど今朝は台風一過だね

      激アツっ
      (※´Д` ※)
      2016.08.17 07:55
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      素材の味で満足出来る薄味体質になりたーイ

      調味料もカロリや糖分ありますものね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.08.17 07:57
    • はむ子 はむ子 > シロクマさん

      汗とともにいろンな悪いものが流れ出ている気がするよ

      汗だくで電車に乗って帰るのが恥ずかしい
      (///ω///)
      2016.08.17 07:59
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      お仕事は内勤事務なのでいつでも食べられる

      みンなはお菓子とかバクバク食べてるよ〜

      ひじき豆めちャ美味しい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.08.17 08:00
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      台風の影響で関東猛烈に暑いですね(^^;;

      食事内容、野菜たくさんでめっちゃ体に良い感じです(≧∇≦)
      スープも体の中を温めるからお通じにも良さそうですね〜。
      2016.08.17 08:08
    • りぃ りぃ 台風大丈夫ですか??(。> <。)!

      さすがはむ子さん1日でもうこんなに
      減らされてる(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      2016.08.17 08:13
    • クピ子 クピ子 蒸し暑いですよね。。
      今朝は お、涼しくなってきたかな♪

      と、思いきやどんどん気温あがってきて もう。。
      2016.08.17 08:47
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      食事内容は少しづつ見直しちう

      お野菜意識してはみるもののまだまだ改善の余地はありそうでつ

      台風一過

      暑すぎるううう
      ( うωぅ)
      2016.08.17 08:56
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      今朝の猛烈な暑さにヤられてまぷ

      早速トマト食べようっと

      きょもヨガ行って排出がむばるー
      ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.08.17 08:58
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      今朝の暑さ半端にャイ

      内勤事務で助かるわ

      お外で勤務されてる方に頭が下がります
      (*・ω・)*_ _))ペコリン
      2016.08.17 09:00
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 昨日から今日にかけてめっちゃ蒸し暑いですね~(´・ω・`)
      常にエアコンつけっぱなしで電気代が心配Σ(´□`;)
      はむ子さんブロッコリー冷凍ですかー?毎回茹でてます?
      あたしも体重増えまくりだからしばらく野菜スープ生活しようかなぁ(;´д`)
      2016.08.17 09:22
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      わたしもお家にいる間は常にクーラー付けっ放し

      えへへ

      ブロッコリーは毎回茹でてまーす

      一房茹でたらそれをタッパー二つに詰めて2日分にしておりまうす

      わたしも脂肪燃焼スープやってみようかなあとか色々検討ちう
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.08.17 09:52
    • スナネコ スナネコ もう台風の季節ですか?お盆が終わったばかりなのに
      今年は早いのかな?
      子供の頃、台風の前日とかなぜかワクワクした覚えがあります。
      不謹慎。。。。
      2016.08.17 15:54
    • さくら さくら さすが はむこしゃん(^з^)-☆

      体重 すぐに 減ってますね〜〜♪♪♪

      スゴイなぁ〜〜♪♪♪(⌒▽⌒)
      2016.08.17 16:31
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      わたしは今だに大雪の予報が出ると心踊ります

      不謹慎
      |∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|
      2016.08.17 18:39
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      一瞬で増えたから落ちやすかったのかもですね〜

      でもまだまだ調整しなくちゃ

      そしてあわよくば60kg台に返り咲きたい
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.17 18:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いきなりの大減量、素晴らしいです。

      こちらは台風は大丈夫だけど、午前中雨が降ったり止んだりでした。

      蒸し暑いのは、嫌ですね。
      2016.08.17 20:45
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      今朝の蒸し暑さは猛烈でござあました

      身体もベタベタするから不快指数MAXですねー

      夜はヨガに行ったので爽快でし
      ヾ(≧∪≦*)ノ〃
      2016.08.17 21:27
    • もんた もんた オンとオフのメリハリがすごい!!頑張るとすごく落ちますね!さすがっすれ!きっとすぐに取り戻せますよ! 2016.08.17 22:31
    • ヒロ ヒロ 1日ですごく落ちてますね✨✨
      調整の仕方見習います!
      2016.08.17 22:56
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      メリハリありすぎて身体には悪そうだけど〜 笑

      お食事と運動で調整がむばりまーす
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.08.17 23:43
    • はむ子 はむ子 > ヒロさん

      調整初日で思いのほか落ちたのでホッとしております

      今月はこのまま調整していけたら良いなあと思うがどーなることやら
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.17 23:44
    • ひつじ0831 ひつじ0831 綺麗になりたい!!と思っているのにオジサン的生活に反省。9月になったら、はむ子さん見習って女子力あげたいと思います。 2016.08.18 00:02
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      綺麗になりたい♡

      口に出したり言葉にすると叶いそうですよね
      (*ノ´∀`*)ノ♡

      おぢさン的生活

      嫌いじゃない 笑
      2016.08.18 00:13
    • ひろ ひろ すごい!一気に増えて一気に減ってる(゜ロ゜;ノ)ノ私は、増えたらやる気無くしてしまうから見習わなきゃf(^^;ヨガって良さそうですね。(*^-^*) 2016.08.18 01:21
    • はむ子 はむ子 > ひろさん

      自炊弁当の効果が大きいかもですね〜

      明日からの3連休が大人しく過ごせたら良い感じになりそうです

      心穏やかに過ごします
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.08.18 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... す。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 濃密ギリシャヨーグルトを使ったメニューが味わえるカフェ、期間限定で丸の内に登場

     森永乳業は、自社製品「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」を使ったメニューを楽し ... 1日1組限定の女子会予約アプリをリリースするなど、さまざまな話題を呼びそうだ。  ギリシャヨーグルトを使ったヘルシーで豪華なディナーを、この機会に味わってみてはいかがでしょうか。 ... 期間限定で、「丸の内カフェ ease」にオープンする。  ギリシャヨーグルトとは、ギリシャの伝統製法“水 ... 濃密ギリシャヨーグルトを使ったメニューが味わえるカフェ、期間限定で丸の内に登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297