41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.8kg 48kg 35% (あと18.8kg) 153cm 66.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 42.2% 0% 153cm 美容

2016年08月16日

  • もぐっちょ


    昨日から、うんが出ない…
    やっぱりダラダラ踏んでもあまり効果ないなぁ(-。-;


    朝ヨーグルトを食べなかったので、昼にもぐもぐ
    それにしても連日暑い〜



    前日の日記が、構ってちゃんみたいでした
    生理が近いのか、不安定ですみません!
    根を詰めすぎず、のんびり頑張りまーす!!
    コメ下さったよっこさん、ちこさん、ありがとう!!
    ( ´ ▽ ` )ノ


    今日もふみふみ頑張ったー!!
    明日も頑張るぞー!!










    昼食

    明太子おにぎり
    169kcal(1個)セブンイレブン
    鶏だしフォー
    99kcal(1食分)エースコック
    朝食りんごヨーグルト
    107kcal(1個)グリコ

    夕食

    蒸し鶏と彩り野菜サラダ
    46kcal(1食分)
    まぐろたたき
    175kcal(1食分)
    納豆巻き
    184kcal(1食分)

    運動

    足ぱか
    50回
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:780kcal23:48
    •  
    • コメント2件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは(*´▽`)ノ

      生理前になると、心身ともに不安定になりますよね(>_<)
      無性にイライラしたり、些細なことで落ち込んだりとか・・・
      運動しても数値に反映されにくい時期でもあるので、運動少しサボったことも
      ありますw(小声)

      もぐっちょさんは、生理前でも運動をきちんとされていて凄いです!
      日記に関しても、あまり気になさらず、ご自身の好きなように書いて
      全然OKだと思いますよ!(*´∀`*)
      2016.08.17 21:26
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      こんばんはー!コメありがとうございます!!
      いやー、なんかお恥ずかしい(^_^;)
      あんま変なこと書かなきゃよかったですw
      自分もやっぱり、クヨクヨしてる自分が好きではないので、明るく!楽しく!元気にダイエットしていきたいでーす!!( ´ ▽ ` )ノ
      早くpusuさんみたいに細くなりたーい!!まだまだ頑張りますよー!!
      そ、それにはね、食べる量をね、少しは制限、しないとね…( ;´Д`)
      2016.08.17 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... 確認するというように、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのです ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.2kg

日記
167
ライバル
24
被ライバル
37