115 久々ジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.4kg 47kg 77% (あと1.4kg) 161cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 19.6% 18% 161cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • あの

    急にひとと会う事になり、
    今日からダイエットがんばろうときめたのにぃ
    間食いっぱいの日になってもーたぁ
    体重測った時間またまたずるしてます
    めをそむけてしまった(^▽^;)

    朝食

    ヨーグルト、ベーグル
    0kcal(1食分)

    昼食

    ベーグルサンド(きゅうり、チーズ、トマト)、コーラ、メロンパン
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズベーグル
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ、あいす、かもめのたまご、せんべい
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:59
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも 3食ベーグル!もちもち食感が癖になりますよねー♡
      ヘルシーだし、噛みごたえがあるし、腹持ちが良い!まさに
      パン好きダイエッターの強い見方♬私も食べたくなってきた~
      2016.08.17 06:25
    • あの あの > *とももさん
      ベーグル美味しすぎますψ(๑'ڡ'๑)ψ
      チョット食べ過ぎですよね(笑)
      プレーンにできたらまだましなのかも(・・;)
      チーズベーグルにチーズはさんじゃうんですよー(^▽^;)
      2016.08.17 07:00
    • もんた もんた カモメのタマゴ美味しいよねーー!!!人と会う日は仕方ないよね.....
      2016.08.17 22:29
    • あの あの > もんたさん
      うん!パサパサしてないよねっ
      なんかしっとりしててうまし(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      2016.08.17 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいの ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19