60.2kg 32.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.2kg 54kg 37% (あと6.2kg) 159.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.8% 27% 159.5cm 美容

 » 
2016年08月16日

  • genmai

    体重測定、測るタイミングを逃してしまい、夜に計測…
    これからは寝る前にしよう。
    思ってるほど増えてなかったから、いいかな。

    カロリー合計:1374kcal00:00
    •  
    • コメント8件
    • akane akane 頑張ってますね~\(^o^)/
      そして今日は私と同じ体重!!♪ヽ(´▽`)/
      これからもお互いに頑張りましょうーp(^-^)q
      2016.08.17 00:26
    • りぃ りぃ 計測時間で体重とか違いますよね~❣
      私は朝が体重軽くて夜が体脂肪率が
      低いです❣
      ヨーグルト断食した時だけ夜のが
      体重軽いですが( ●≧艸≦)
      2016.08.17 08:11
    • たぬりん たぬりん お忙しかったんですね。

      朝のほうが体重軽いので、わたしは朝に測っています。

      夏休みで、お子さんがいらして、夏休み疲れしてませんか?

      ちょっと心配してます。
      2016.08.17 10:22
    • maroko maroko 私は基本、朝の測定ですが‥
      夜の入浴後も測ってます^^;
      夜は体重増えているけど体脂肪率はすごく減っているんですよね〜
      その数値を見ると、夜の測定にしようかと思ったことも‥
      体重計に乗る度に一喜一憂です^^;
      2016.08.17 10:47
    • genmai genmai > akaneさん
      体重揃うと何故だか嬉しくなっちゃう(*^_^*)
      今のうちに健康的にしておかないと9月でバテそうですσ^_^;
      2016.08.17 17:27
    • genmai genmai > りぃさん
      夜の方が落ち着いて測れる事に気付きました。精神的にも楽ですね。
      朝の場合、どうしても食べる前にと気を使ってしまいがちです。
      小さなストレスやめてみようかと思います。
      2016.08.17 17:31
    • genmai genmai > たぬりんさん
      おっしゃる通り、生活に追われてる気がしてなりません(>_<)
      早く学校が始まって欲しい今日この頃です。
      9月に入ってバテない様に健康的に過ごしたいものです。
      2016.08.17 17:35
    • genmai genmai > marokoさん
      毎日乗らなくても…と思う日もありますが、継続するため日を空けるのが怖くなります。
      夜の方が落ち着いて測れる事がわかりました。
      2016.08.17 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kg ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... です。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    トレートに聞いてみた。しかし、なかなか返事が返ってこない。そうこうしているうちに贈るタイミングを逃してしまいそう ... 。家電や食器のような実用品をいただいても、生活スタイルに合わなかったり、ダブッてしまったりすることがあるから困ってしま ... そうだし、無難なブランドだと相手に金額がわかってしまいそうだと思うとなかなか ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18