34

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 72.3kg 29% (あと5.4kg) 157cm 77.7kgの体型
    体脂肪 46% 0% 40% 157cm 美容

2016年08月16日

  • チョデブンプ

    とぅでーいず
    まい
    ばーすでー

    34!!!

    体力的に微妙なお年頃

    運動不足の私は微妙どころの話ではナイッッッ!!!

    なんか
    全てが
    自分の思うようにいってない
    気がする

    端から見れば、そーでないだろうが

    全てが
    "太っている自分"に
    結び付く

    仕事も家庭も対人も

    太っている自分
    イコール
    自分に甘い自分

    太っていることや見た目じゃなくて

    な・か・みっっっ♪


    目標設定したし
    1年後
    成功してても
    そうでなくても
    "着れる"服以外は全部捨てよう

    今まで"あの頃"が恋しくて捨てきれなかったけど
    来年8月14日時点で着れない、合わない服は全部断捨離や

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 HappyBirthday
      お誕生日おめでとうございます!
      目標に向かって頑張ってください!
      2016.08.17 06:59
    • チョデブンプ チョデブンプ > くずにく@維持モードさん

      ありがとうございます(^-^)

      ハイッ

      頑張ります♪♪
      2016.08.17 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそう ... ち子は一度は都会に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.7kg

日記
95
ライバル
19
被ライバル
17