60キロ安定!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.1kg 55kg 27% (あと5.1kg) 164.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 31.9% 164.5cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • やなぎん

    昨日は地味に歩いたりしたので結構カロリー消費してたね!
    でも今日は寝てるだけでご飯しっかり食べたから明日はまた体重が上がってると思うけど
    でもまた運動するので少しは減ることを祈りたーい!

    55目指してますがもう表日数まで残り半月!急げー!

    昼食

    キムチ鍋
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛丼 ネギタマチーズ
    0kcal(1食分)
    サラダ ごまどれ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:36
    •  
    • コメント1件
    • うさち うさち 励みになります! 2016.08.17 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費 ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おっぺ
  • ほしいも
  • だぶりゅー
  • みかん
  • うさち
  • michosu...
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 石
  • ゆり
  • ぴく
被ライバル - 全てを見る
  • じゅーちゃん
  • ほしいも
  • うさち
  • さく
  • だる
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 麗
  • カルビ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
やなぎん
やなぎん

164.5cm 61kg

日記
56
ライバル
13
被ライバル
9