スクワット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47kg 45kg 50% (あと2kg) 154cm 47kgの体型
    体脂肪 29% 26.5% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • わか

    相変わらず 一日おきの飲み会やらBBQ

    そのわりには上がったのをその日のうちにある程度はなんとか下げてえらいこっちゃを越さないようにできてるかな……たぶん

    今朝の朝トレで久々にスクワットをやってみた
    疲れないで軽く20回やることができてしかも痛くない♪
    プランクを毎日やってるおかげで支える筋肉ができてやれるようになったのかな
    また痛くなるといけないのでその20回でやめておいたけど 少しずつやってみようかな♪

    プランク ほんとに少しずつだけど
    やっと2分半できるようになりました

    むくんでブヨブヨだけどしっかりマッサージ

    明日もBBQ
    楽しむぞーーー

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお 地道にやってきたことで効果を感じると、さらに頑張れますね。
      飲み会やBBQ、楽しそうですね(*^^*)
      2016.08.17 22:11
    • わか わか > 花かつおさん
      見た目、筋肉ができたのか まったくわからないけど きっと少しは育ってきたのかなーって思います

      ずっと食べて飲んでるので そろそろ胃がヤバイです
      2016.08.17 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けること ... 時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛えら ... きも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えら ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10