16日目計測、まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.1kg 50.4kg 45kg 11% (あと5.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年08月16日

  • mok

    体重
    50.4kg(+0.1kg)

    食事
    朝食
    ・食パン
    ・チーズ
    ・キャベツ
    ・目玉焼き
    ・カフェオレ

    昼食
    ・サイダー

    間食
    ・玄米フレーク
    ・牛乳
    ・玄米フレーク
    ・牛乳
    ・サイダー

    夕食
    ・玄米
    ・おくら冷奴
    ・胡麻豆腐
    ・肉じゃが
    ・味噌汁

    運動
    ・徒歩10km

    順調に増えています、、、
    前回達成した経過目標を超えるのは阻止したい、、、

    半年ぶりに靴を購入。
    80%offだったので2足。ついでにトレンチコートも、、、
    いつもヒールをすぐ履き潰してしまうけど、体重のせいかも、、、
    修理に持って行かないと、、、

    生理中 カロリー合計:01:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あささ
  • オクタヴィアヌス
  • ねころ
  • エミリ
  • なつ
  • Chan.
  • あんな
  • ここ
  • すんこ
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • じろー
  • aloha
  • Chan.
  • エミリ
  • なつ
  • ゆん
  • すんこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mok
mok

156cm 49.7kg

日記
67
ライバル
10
被ライバル
8