台風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.3kg 48.5kg 92% (あと0.8kg) 161.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.2% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • もんた

    やっとスポクライケるze!!!
    って思っていたんですけどー。
    ムスメから連絡ありまして「今日は早帰りだから友達と遊ぶって言ってたけど明日台風だから職場近くに泊まるようにって会社命令が....。だからご飯食べてちょっと休憩したらまた行く事になっちゃったよ」
    夫は宴会。息子はバイト。だから私はグラノーラにでも...と思ってたんだけどー。
    ムスメのリクエストに応え、とんから亭に行きました!!
    ムスメ カツ丼大きいのにして食べきれず一切れありがたくいただきました!!めっちゃうま!!!そして、私の定食には豚汁が付いてきたのですがこれまた うまうま!!!大丈夫!この後スポクラ行くから!だってこの後の私はフリーダムヾ(*´∀`*)ノ゙
    ところが!!ムスメが行く頃に雨が降り出し....
    送る事になり。
    帰りには風がビュービュー!!!台風がやってきた!!.........てなわけで断念でんねん.....
    でもだからこそ息子のお迎えも行けたし よかったよかった。
    息子がゲオに寄りたいというので寄って。したら「お腹空いちゃった!ラーメン食べたくない?」って、いやいや。母、今日とんから亭行ったんだよ。今度はみんなで行こうね。でも今日これからラーメンは無理だよ...と話してミニストップでちょいと良さげな袋ラーメンを買い、家で野菜たっぷり足してつくってあげました!!
    スポクラ行けなかったけど息子とおしゃべりしてたら午前1時になっちゃって。
    それでも楽しい時間を過ごせて良かったです(^^)

    朝食

    お好み焼き
    0kcal(1食分)
    ピーナツパン
    0kcal(1食分)

    昼食

    スイートポテトデニッシュ
    0kcal(1食分)
    カフェ・オ・レ
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:55 辛唐揚げ定食 ご飯少なめ
    0kcal(1食分)とんから亭
    17:55 ムスメカツ丼大きいのにして食べきれず一切れもらう
    0kcal(1食分)

    運動

    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:49
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 おうちでラーメン作ってあげたの偉い〜

      きょはスポクラ行けるかな
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.08.17 12:39
    • るこ るこ もんたさん、めっちゃ【良いおかあシャン】dayでしたねぇ。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。
      息子クンのラーメン誘惑にも負けずに、もんたさんエライッ(≧∇≦)b
      私ならズルズル引きずられちゃてただろぉ~な
      (*Ф∀Ф)----C<o≧ロ≦)o )))) ズルズル
      2016.08.17 14:02
    • うーたんたん うーたんたん その気持ちわかる! 2016.08.17 21:03
    • もんた もんた > はむ子さん
      野菜たんまり入れた分香味ペースト入れちゃって、元の味がどんなかわからんくなっちゃいました(笑)でも美味しかったらしいっす!!

      今日はスポクラ行ってきましたぁぁ!
      2016.08.17 22:11
    • もんた もんた > るこさん
      我ながらエラかった!!ラーメンなんやかんやで食べれたもん、きっと(笑)ラーメンは別腹!!!

      帰省してた分ちょいと子どもとの時間が嬉しかったりしちゃいました(^^)
      2016.08.17 22:15
    • もんた もんた > うーたんたんさん
      子どもなんていつ独り立ちしちゃうかわかんないすもんね。一緒の時間を大事にしたいと思います!
      2016.08.17 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こりま ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけで ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29