ここを乗り越える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 82.5kg 60kg 31% (あと22.5kg) 167.5cm 82.5kgの体型
    体脂肪 39% 35.3% 25% 167.5cm 美容

 » 
2016年08月16日

  • ヒロ

    今日は二日酔いでダウン(笑)
    なぜか昨日よりは減ってたけど。



    1週間前には81.7kgを記録したのですが、飲み会が続き、普段の食事も普通に食べちゃって一時83.9kgまで行きました
    なんとか今日82.5kgまで戻りました…(笑)

    毎月恒例の痩せにくい時期に突入してますが、めげずに頑張りたいと思います!

    カロリー合計:02:03
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 二日酔い大丈夫❓

      お酒のむくみ取れたら減ると思う〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.17 12:41
    • ヒロ ヒロ > はむ子さん

      大丈夫です〜!午後3時くらいまで寝てました 笑

      お酒飲んだ次の日はやばいですよね(T_T)
      2016.08.17 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... たかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで何とか ... 毎冬を乗り越えてきた奥 麻里奈です。ふと考えると、冬眠とまで ... 。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美帆
  • ちゃんまま
  • はむ子
  • 大福
  • マイマイ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • poyoko39
  • ゆめこ
  • あや
  • ひっこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美帆
  • ちゃんまま
  • はむ子
  • 大福
  • an@糖質制限
  • マイマイ
  • ゆめこ
  • あや
  • ひっこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ヒロ
ヒロ

167.5cm 79.4kg

日記
33
ライバル
11
被ライバル
9