盆休みも終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 79.3kg 58kg 12% (あと21.3kg) 155cm 79.3kgの体型
    体脂肪 48.2% 45.6% 30% 155cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    この盆中、外食が何日も会ったり
    車移動が多かったり
    走りに行くことができなかったり

    「あんた、本当にダイエット中?」

    という日々を過ごしてました。
    昨日は結婚記念日だったので、旦那と二人でお祝いしに出掛け
    お酒もかなり飲んだし…。
    体重増えてるんだろうなぁって思いながら
    さっき乗ってみたら、変動なしでちょっと安心。
    でも、ここで安心したらダメ!

    ということで、明日から再び食事の見直し、運動の取入れ開始!
    洋ナシ体系の私は鏡見るたびにため息ばかりついて
    この体形、本当に変わるのか?って感じだけど
    まずは少し体重を落として、身体動かせるようにして
    ってことを目標に!

    甘いもの食べたくなったり、あれも食べたいこれも食べたい!
    って思うことあるけど、なんとかセーブかけることもできてるし
    胃も少しずつ小さくなってきてるのか
    今迄みたいな量を食べれなくなってきてるし。

    最近ふっと思ったことは、ダイエット始める前は
    原因不明の発熱や背中がかゆくても手が届かなくて
    旦那にかいてもらったりしてたけど、
    今では熱が出ることもなくなったし、
    背中に手が回って自分でかくこともできるしwww

    ダイエット初めてよかった!
    って今では思ってます。
    あとは自分との戦いで、痩せた後にやりたいこと、したいこと
    それに向かって時間かかってでもやりつづけるだけ!

    自分に負けたら、そこでダイエットは終了。
    やりたいこともしたいことも、それは幻になって
    後悔するだけで、今までやってきたことはなんなんだ?
    って思うだけ。

    そうなると、後の人生はつまらないことばかりになるだろうし。
    また体調悪くなって寝込むことが増えて
    また引きこもりに…。

    そうならないためにも、今の時間を楽しみながら
    でも頑張りすぎないようにやっていく!

    カロリー合計:03:33
    •  
    • コメント1件
    • すもも すもも わたしもダイエットはじめて良かったって思います♪

      身体が健康に綺麗になっていくって
      嬉しいですよね。
      目標まで無理せず楽しみながら
      一緒にがんばりましょねー!!
      2016.08.19 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてきて ... 今は出来ない」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7