819日目-300(8月16日分)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.2kg 53.8kg 65% (あと9.4kg) 156cm 63.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • まみ

    前日は、娘が東京に帰り、夫婦二人になった。
    私のパソコンが、8年目になり動作が非常に遅いので、パソコンを観に行って買いました。ご飯は、家で食べたり、夕食は、時間が無くて、うどんを外食したりしてました。スタバでフラペチーノも飲んでしまった(^◇^;)

    カロリー合計:04:07
    •  
    • コメント11件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 まみさん

      おはようございます(*^_^*)
      さきほど間違えて
      ライバル解除ボタンを押してしまったので
      再度ライバル登録させていただきました
      失礼しましたm(_ _)m

      フラペチーノもいいわね^_^
      パソコンで8年もったらいいほうだわね
      気に入ったパソコンが見つかるといいわね
      2016.08.17 06:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ パソコンって、長く使うと、めちゃくちゃ 重くなりますよね
      うちも、それで 買い替えました

      フラペチーノ、いいなぁ~
      私、ついつい スタバに行くと、抹茶フラペチーノか ほうじ茶ラテを 頼んじゃって、他のメニューも 頼みたいのに、冒険出来ないの~(笑)

      スタバの注文の時、緊張しちゃうのよね
      2016.08.17 07:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      だんなさまと お買い物デート♡♡
      いいなっ(๑✪ω✪๑)
      いつか 御挨拶したいわん.+*:゚+。.☆

      パソコン よかったねーーー
      2016.08.17 09:32
    • ケティ ケティ パソコン8年目とは長くお使いだったんですね~

      娘さんが東京に帰ったということは、生活をダイエットモードに切り替えられるということでしょうか?

      スタバでフラペチーノ、美味しそうですね~
      この夏、一度も飲んでないな~フラペチーノ。
      2016.08.17 10:42
    • まり まり 田舎で隠居暮らしをするまであと5年・・・
      やばい、ヤバすぎる・・・
      ダンナと二人だけの生活・・・
      自信ない・・・考えたくない(笑)
      ウチはさめてる夫婦なので・・・^^;
      楽しみ探さなくちゃーーー
      2016.08.18 22:32
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      ライバル解除私も
      やったことあるわ。なんだか、ウトウトしてたら、知らないうちに、ボタン押してたことあったわ(^◇^;)

      パソコン、遅かったけど、使ってたら、旦那さんが見かねて電気屋さんに、連れて行ってくれた。
      なんだか、電気屋さん行くのが好きな人なんで、なるべく、いる時に一緒に買うようにしてるわ。
      2016.08.19 21:18
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      パソコン来年から、サポートも無くなるみたいだし、潮時かと思って買いました。
      スタバ最近色々冒険中、こないだは、コーヒーフラペチーノだったかな、そんなのを、飲んでみました。
      チャイチィラテも好きです。今度、涼しくなったら、ほうじ茶ラテも飲んでみるわ。
      2016.08.19 21:21
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      夏休み、のんびりしておりました。
      買い物は電化製品を買うことが、多いですな。もっと、痩せたら、貴金属とか、買ってみたいわ。痩せた時の楽しみだね〜!
      2016.08.19 21:24
    • まみ まみ > ケティさん
      夏休み、のんびりでしたわ。
      娘が帰ったので、肉料理が減ったので、少しダイエットモードになってきましたが、オヤツは食べてます(^◇^;)
      2016.08.19 21:25
    • まみ まみ > まりさん
      5年後、隠居暮らし?
      主人も5年後単身赴任から帰って来るので、同世代なのかなぁ〜。
      今の家にそのまま住むか、手放して小さいマンションに住むか、結論が出ないまま、考え中です。
      シンプルに、楽に老後暮らして生きたいわ。なるべく、働けるうちは、二人とも、仕事を続ける予定です。
      2016.08.19 21:30
    • まり まり ウチのダンナは60になりました。
      勤務先では3月まで通常勤務になり、来年定年です。
      義母がいれば、田舎に戻る予定でしたが、昨年他界したので、年金受給までは今の家にいる予定です。
      給料は減るから私も働いていた方がいいのですが、足がつらいのでこれ以上悪くしないように専業主婦に戻りたいと思っています。
      私はダンナの5コ下ですよ^^
      ストレスと疲れで、買い物行くと爆買いすることや、発散するために夜中に出ていくことが多いし、通販利用も多くなり、結局、自分の稼ぎはなくなっていることがあります。
      家で何か夢中になってできること、探したいです。
      2016.08.20 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    肪の合成と蓄積が抑えられるのは確かですが、興奮状態が続いたら眠りにくくなり、睡眠も浅くなってしまいがちです。寝る時間までパソコンをやったり ... 脂肪の蓄積を抑えることができる。ところが、夕食から就寝までの時間が短いとインスリン濃度が高いまま睡眠することになるので ... す。 寝る前に血糖値が高まりやすいものを食べてしまったときは、どうすればよいですか? 血糖値が上がり始めてからでは抑えるのは難しいので ... vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 20代営業マン、3人に1人が「パソコン」より「スマホ」で仕事

    」は39.3%に留まっている。  全体で見ると、「仕事では、パソコンよりも、スマートフォンを ... マートフォンのほうが多い」「パソコンのほうが多い」ともに34.8%となっており、20代営業マンの3人に ... 営業職は25.3%。一方、「仕事では、スマートフォンよりも、パソコンを利用する機会のほうが多い」と回答した ... 20代営業マン、3人に1人が「パソコン」より「スマホ」で仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40