お盆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.8kg 48kg 66% (あと3.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • まゆら

    旅行の割に、増えなかった。でも、もともとが、増えてるし!!

    今日から、また、朝は、とりあえず食べないを、実施。

    とりあえず、1日で、くじけないのが、目標!3日がんばろ。

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 まゆらさんも お盆は旅行だったのですね。
      どこに行ってきたのかな?

      実家に帰省したのかな??

      まゆらさんの体重グラフ、そんなに増えてないですね。
      ワタシは4日間で、サクっと2キロ増えちゃいました(இдஇ; )
      2016.08.17 13:28
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      旅行で増えなかったのは
      何気に調整してたんだろうね(^_-)-☆
      うんうん♪
      短いスパンで計画立てると
      続けられるよね!
      ふぁいとーー(*'ω'*)
      2016.08.17 22:53
    • よんさま。 よんさま。 こちらはお盆休みたらふく食べましたーやばい

      気を引きしめていきましょ!!
      2016.08.18 14:03
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      片山津温泉に、いって、芝政ワールドで、遊んできました。

      子供は、プール、わたしは、買い出しやら、荷物番やら。
      大人って、疲れるね。

      暑かったし、すぐ、頭痛になるから、頭痛薬で、乗り切った。

      プールサイドでは、アルコールも飲んで、満足(笑)

      飲んでばっかり(笑)
      2016.08.20 06:52
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      またまた、徐々に、上昇中。

      安定しないのは、食べて飲んで。
      運動しないから。

      あぁ、でも、この辺で、また、気を引き締めないと、どんどん増えちゃう。

      頑張らなきゃ〜〜♪
      2016.08.20 06:54
    • まゆら まゆら > よんさま。さん

      よんさまは、もともと、もう、スマートなんで、たらふく食べて、増えても、まだ、ちょうどいいくらいではないでしょうか?

      いつも、よんさまを、目指してるんですよ〜〜

      音楽も、ダイエットも!

      こないだのライブ、リハから本番まで、6時間空きだったんで、前打ち上げして、みんな、飲みすぎな、ライブで、ダメダメ。来月、リベンジライブです!!
      2016.08.20 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てる ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ... 動をすれば必ず代謝は高まりますか? 運動をすると筋肉が増えて代謝が高まるのが原則ですが、筋 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
907
ライバル
98
被ライバル
121