卓球女子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.5kg 47.2kg 4% (あと2.3kg) 158.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.5% 22% 158.8cm 平均

2016年08月17日

  • のんちゃん

    銅メダルおめでとう~
    準々決勝でドイツに負けて残念でしたが、見事にチーム一丸になって勝利を勝ち取りました

    一時半すぎまで応援してたので睡眠約2時間半ですが…感動を味わえました
    次は、男子も金メダルを狙ってほしいですね


    さて、台風きてます
    今日から長男の学校が始業なのに、電車止まってるらしい
    お弁当作ったのに、三者懇談あるのにどうなるのかしら

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント13件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      遅くまで起きてたんですね。
      LIVEでみるともりあがりますよね♪
      私は寝ちゃった 笑

      台風気を付けてくださいね。
      2016.08.17 07:05
    • すずらん すずらん オリンピック…バトミントンダブルス女子をみて、卓球は睡魔に勝てず…寝てしまいました。愛ちゃん前日とても悔しかった様子が印象的だったので、勝ててよかったです。

      台風…札幌は風が落ち着いていますが、また突然降るのかしら⁈いろんなところで電車止まってますね…
      三者面談どうなるんでしょう⁈
      無事終わるとよいですね。
      2016.08.17 07:28
    • すずらん すずらん オリンピック…バトミントンダブルス女子をみて、卓球は睡魔に勝てず…寝てしまいました。愛ちゃん前日とても悔しかった様子が印象的だったので、勝ててよかったです。

      台風…札幌は風が落ち着いていますが、また突然降るのかしら⁈いろんなところで電車止まってますね…
      三者面談どうなるんでしょう⁈
      無事終わるとよいですね。
      2016.08.17 11:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      台風は、どうですか?
      北海道に台風が上陸したそうだから、心配です。

      卓球の応援、お疲れ様でした。

      卓球もシンクロも素晴らしくて、感動。
      銅メダルおめでとうございます。
      2016.08.17 20:47
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      愛ちゃん、個人も準々決勝も嫌な負け方だったから
      絶対に勝ってほしいなぁと睡魔と戦って見てました

      今晩は、早寝します
      2016.08.17 21:19
    • のんちゃん のんちゃん > すずらんさん

      こんばんは。
      バドミントンもスゴいですね金メダル取ってほしいですね

      先ほどまで雨ひどかったです。そちらは大丈夫ですか

      三者懇明日に変更になりました。
      2016.08.17 21:22
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      先ほどまで雨ひどかったですが、今は落ち着きました

      オリンピック、皆さん素晴らしいですね
      連日感動です
      2016.08.17 21:24
    • らん らん こんばんは

      お天気はどうですか?

      台風上陸とのこと心配しています


      オリンピック素晴らしいですねฅ*•ﻌ•*ฅ

      私も寝不足です(笑)
      2016.08.17 21:43
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      台風どうですか?
      こちらは今日は台風一過で37度
      暑かったあ!
      2016.08.17 22:46
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      雨ひどかったけど、台風は大丈夫でした。

      オリンピック、皆さん素晴らしいですね
      2016.08.18 05:23
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      台風一過、猛暑恐ろしいですね
      こちらも無事に通過、今朝は青空です
      2016.08.18 05:25
    • ゆきりんご ゆきりんご
      北海道は台風が酷かったと今朝ニュースで見ました。
      大丈夫でしたか?

      今朝もレスリングがメダルラッシュですね、旦那さんは徹夜して見てますよ〜
      私はダイジェストでいい人なので(笑)
      2016.08.18 09:23
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      こちらは、雨風ひどかったですが被害無く大丈夫でした。

      私もにわかオリンピックですが、卓球はずっと見てたから生で見ました
      2016.08.18 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 005年世界選手権200mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36