お盆休み5日目(ラスト)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • モカ

    月曜日は朝のんびり眠ってからの、みんなでモーニング♪

    地下鉄の駅まで送ってもらってバイバイ(*^ー°)ノシ
    義弟さんご夫婦と次あうのはいつかなぁ☆ミ

    そのまま電車乗って、旦那さんに駅まで迎えに来てもらってそのままランチ(●´ー`●)

    帰り道雷ゴロゴロすごかった(´Д`)

    おうち帰ってからはお昼寝Zz(ρω-)o゜。

    夜も翌日からの仕事に備えて早めにお布団へ。

    お盆休みラストはとにかく寝まくった1日でした((*´∀`*))

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 おはようございます。

      義弟さんご夫婦と仲良いんですね〜(^^)
      私は今日から仕事なので、休みラスト1日は寝てばかりいました(^^;;
      そしてまだ眠いという…(笑)

      台風の影響もありめちゃくちゃ暑いですが夏バテしないように、お仕事頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و
      2016.08.17 07:59
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      おはよーございます(*^ー°)♪

      義弟さんご夫婦とは、離れてるのでたまーにしか会えませんが。
      なんか、お嫁さん(と呼ぶのかしら?この場合)とけっこう好みがにてるのもあって仲良くしてます❤

      ゆっくり休んで体力温存ですね☆ミ
      よかった②♪

      ほんと。蒸し暑いですよね(´Д`)(笑)
      とゆーか。そちらは台風大丈夫でしたか?汗

      お仕事、頑張りましょう~(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.08.17 08:57
    • らん らん こんばんは~

      モーニング♬♬♬&ランチ♬♬♬

      モカさんセレブ〰(´✪ω✪`)

      8月後半は何かと予定があり…ダイエットは9月から頑張りま~す(๑⊙ლ⊙)ぷ


      今日も生もみじ饅頭や桃やスイカを美味しく頂きました<(_ _*)> (笑)
      2016.08.17 21:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      楽しいお休みでしたね❤️
      わたしも眠くて眠くて〜

      お互い休める時には休みましょうね❤️
      お身体大切に❤️
      2016.08.17 22:44
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはよーございます(●´ー`●)

      いやいや、セレブだなんてとんでもない!庶民です(笑)

      ご予定たくさんなんですね((*´∀`*))
      ダイエットもいーけど。毎日楽しむのが一番ですもんね♪

      美味しく食べれるって幸せなことですね☆ミ
      2016.08.18 06:25
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      おはよーございます(*^ー°)ノ

      もー、ほんと眠いです(´Д`)(苦笑)
      休日が待ち遠しいです(>_<)

      はい❤お互い身体の声聞きながらでやっていきたいですね(*´∀`)
      2016.08.18 06:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... もと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    います。 豊田エリーさん(以下、敬称略):えらい!私は子どもの送り迎えとかする時に、そのままランニングできたらいいと思って ... 。エピソード3と4は豊田エリーさんを迎えて収録が行われた。 今回ふたりが、ドラマシリーズの感想から普段のトレーニングまで ... いるけれど、そのまま帰っちゃう(笑)。せっかく早起きできているのだから、習慣化していきたいと今思いました ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ... ブランシュメゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40