台風…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.8kg 61.4kg 76% (あと3.4kg) 171cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年08月17日

  • わうけん

    する事がなかった夏休み…しかしいざ仕事となるとさすがに行きたくないね…。

    今朝は台風だからジョギングは休む…仕事復帰日だし丁度いい…なーんて思ってたら晴れてんじゃん…。

    そんならジョギング行きますか…なんで?(笑)


    でも行っといてよかった…行っといてこの体重だもん…。


    しかし…あー仕事行きたくねー。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 朝はピーカンでしたね。通勤ウォーキングが辛かった(~_~;) 2016.08.17 09:14
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      休み明け初日でこの暑さはしんどいですねー(汗)
      2016.08.17 16:20
    • 本気ママ 本気ママ 今日、あの暑さの中ジョギング行ったわうけんさん、あっぱれ!いやいや、それにしてもキケンな暑さだったわ~(*_*; 2016.08.17 22:53
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      早朝はそんなに暑くなかったんだよ。

      日中のあのキケンな暑さの中だったら行かない!!行かない!!(笑)

      死んじゃうー(笑)
      2016.08.18 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12分とな ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットする ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25