まだまだ蒸し暑い~~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66.2kg 55kg 0% (あと11.2kg) 162cm 66.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 33.7% 25% 162cm 標準

 » 
2016年08月17日

  • けけけ

    ダラダラしちゃう~~~
    けど、昨夜の おうちヨガ で
    少しだけ背筋がピーンとしてる気がする^^
    やっぱ続けてがんばろ~~~♪



    06:30
    グリーンスムージー 200kcal
    チーズ+トマト+ハム+トースト 240kcal

    13:00
    お弁当 700kcal

    カロリー合計:1140kcal06:59
    •  
    • コメント6件
    • Nell Nell お久しぶり、けけけさん!
      3週間くらい遊びかまけてました。
      そちらはお盆休みだったのね。
      ご実家に帰ってたのかしらん?

      あの近所のヨガスタジオ止めちゃったの?
      でも今はお家でも出来るしね~
      私もBarreスタジオ行けなかった時に
      何度か家でビデオをストリーミングしてやったことある~
      お互い楽しく頑張ろうね!
      2016.08.17 09:14
    • ちよろ ちよろ あら、わたしも久しぶりに覗いたら、Nellさんも登場している!
      皆さん、お久しぶりです。
      わたしは、3週間どころかもう完全に雲隠れしています。
      ダイエット、何の話?
      運動?は?
      ってな感じで、もう体がなまっています。
      あと3-4か月もしたら、わたしも復活するぞー!
      それまで、みんなが励んでいるのを見て、
      気持ちを高めることにします。
      ヨガ、Barreどれも優雅な響き♪
      2016.08.17 13:02
    • けけけ けけけ > Nellさん
      ご無沙汰してましたん^^+A918A895:A895:A916
      こちらは盆休み5日連休です。あはは~。
      彼の盆休みが1週間早くずれていたので
      今年も一人で好きに時間を過ごしてましたよw

      盆休み中は、私の誕生日もあったので
      お祝いメッセージもらったり、
      私の実家の母と姉たちでお食事したりのんびりしてましたw

      そうそう、ヨガスタジオねw
      前回買ったチケットは使い切ったんだけど
      新たにチケットを買い足す気になれず・・・www
      今月はおうちヨガにハマり中^^
      DVDもいくつか揃えたので楽しいよ~♪
      もうすぐスポーツクラブで水泳をはじめたいので
      そちらのスポーツクラブに気が向いてるかもw
      (そこでヨガもやるつもり^^)

      ・・・てわけで、
      スポーツクラブ通うまでに少しでも体重落としたい!!
      (なんせ水着だしなッ!!!!)
      がんばる~~~^^(今日からーッ)
      2016.08.17 13:31
    • けけけ けけけ > ちよろさん
      わーい!ちよろさんだ!
      お腹大きくて大変でしょう~?
      今は「食べるのも仕事よー!」かしら???^^
      あと3~4ヵ月後・・・
      そんなに早く復活できるの?
      またマラソンにも出たりしちゃうのかしら♪
      私もまたチャレンジしたい!

      復活までまだまだ大変なことでいっぱいだけど
      がんばってね!待ってる^^♪
      2016.08.17 13:32
    • Nell Nell > けけけさん
      > ちよろさん
      そうそう、けけけさんの言うとおり
      今は食べるのも仕事よ〜!

      そういえば3人ともランナーだね。
      けけけさんともいつか皇居ラン一緒にしてみたいわ♪
      2016.08.17 13:55
    • けけけ けけけ > Nellさん
      ほんと!ほんと!
      皇居ラン!いいよね~!
      一度は走ってみたい^^
      目標作るとがんばれそうだわ~♪
      2016.08.19 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    のエネルギー量となる。1日に摂る飲食によるエネルギー量が約2,400kcalだとすると、約7,200kcal ... 水分が含まれている。これを計算すると、「9kcal×1,000g×80%」で約7,200kcal ... エネルギー消費量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200kcal ...

    ダイエットラボ
  • 1個あたり400kcalのお弁当を、手渡しで届けてくれる宅配サービスとは

    の中身は、3種類のお惣菜(食材は10品目以上)とご飯(白米)。塩分相当量は2.0g以下で、お弁当1個あたりの基準カロリーを400kcal ... のほか、既存商品のお弁当として、『まごころ御前』(お惣菜4品・ごはん付き/500kcal)、『ま ... ごころおかず』(お惣菜6品・ごはんなし/400kcal)、『まごころ万菜』(お惣菜8品・ごはんなし/500kcal ... 1個あたり400kcalのお弁当を、手渡しで届けてくれる宅配サービスとは ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちよろ
  • Nell
  • KIYO
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • まるる
  • ちよろ
  • Nell
  • KIYO
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
けけけ
けけけ

162cm 66.8kg

日記
74
ライバル
3
被ライバル
5