入院生活23日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.8kg 60kg 20% (あと10.8kg) 160cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年08月17日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    朝起きてからのベッド上でのストレッチ♪う~ん♪気持ちいいー♪(´ε` )

    いつもはふくらはぎの上げ下げ運動を30回でしてるんだけど、筋肉が付いてきたのか物足りなくなってきたので、今日から40回に増やすことに。
    1日何セットって決めてなくて、トイレからお部屋に帰ってきたらやるようにしています。

    病院食にて朝、昼、夕食→約1600kcal(ご飯毎食180g)
    15時おやつ→約200kcal

    カロリー合計:1800kcal07:03
    •  
    • コメント4件
    • クリームチーズ クリームチーズ 頑張ってるねー! 2016.08.17 20:41
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > クリームチーズさん
      入院中であんまり出来ることがないからね~♪これぐらいしないと( ´艸`)
      出産時の体力もつけとかないといけないしね♪
      2016.08.17 21:36
    • deeper deeper おはようございます♪
      筋トレは毎日コツコツと続けると効果感じられてきますよね☆
      40回もすごいですね!
      私は20回が限界だろうなぁ(;^_^A
      2016.08.19 07:37
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > deeperさん
      こんにちは、コメントありがとうございます♡
      ふくらはぎの上げ下げ運動、お薦めですよ♪初めは20回でも筋肉痛になりますし。ゆっくりと、ふくらはぎの筋肉を意識すると回数少なくても効果あります。私はこの運動やり出すと早いうちから足首やふくらはぎが引き締まってるなぁ~って分かるぐらい。
      やっぱり筋トレは毎日コツコツと続けていくが一番ですね♪
      2016.08.20 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.7kg

日記
233
ライバル
5
被ライバル
9