(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 65kg -0% (あと0kg) 159.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • いつき

    やったー!!すぐ戻せてる◎◎


    てか、どんだけ便秘だったんだって話(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    マジで怖いわ↓↓
    昨晩の、お通じ後真っ裸でまた測ったら59㌔に!お通じだけで-0.8(・∀・)1㌔は貯まってるんだな~腸内改善しなきゃ!



    とりま、下っ腹かなりスッキリできてよかった!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    チョコスティックパン2.5本220㌍


    ミニトマト8個24㌍


    ミニトマト2個・もちぷにゃ183㌍


    11:00
    チャルメラ塩(卵入れ)・ミニトマト1個510㌍


    お通じスッキリしたら、すぐお腹が減る(*´д`*)便秘中は、あまりお腹グーならなかったし・・・
    てか、何年ぶりのチャルメラ塩-最高に美味しかった(T_T)インスタント麺類好きではないけど、チャルメラ塩は大好き!!



    ミニトマト・スナック菓子少し43㌍


    アイスコーヒー・豆菓子・トマト110㌍



    ★夕食★
    ご飯・ハンバーグ少し・わらび・味噌汁・梅干し・トマト490㌍


    イライラして食べ過ぎた・・・・・・・・・・
    ご飯抜くはずが↓↓やっちまったー(-"-;)
    腹いっぱい↓



    風呂上がり→59.7㌔

    はぁー食べ過ぎたわ↓

    とりまゆっくり調整していこぉー!


    なんだか、今日は1日イライラ日でした。。。


    たまに、わざと負が自分に合わせてタイミングよくきてるんじゃないか?と疑ってしまうわ(笑)↓


    まぁ、こんな日もあるある(・∀・)



    カロリー合計:1600kcal07:07
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます!

      スッキリして良かったですねっ!!
      下痢というのが心配ですが、出ると嬉しいですよねっ!

      なんとか改善されると良いですね☆
      今日も暑いですが、頑張っていきましょう*\(^o^)/*
      2016.08.17 08:25
    • りんこ りんこ わかります!
      お通じだけで、体重がらりと変わりますよね!
      出ると嬉しいし、体重測って減ってて
      さらに嬉しい!

      お通じって大切ですね…
      お肌にも。。
      2016.08.17 20:26
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      こんばんは!
      腹痛くると、冷や汗でて妊娠中だから尚更恐怖ありますが・・・綺麗にでるとスッキリです(^^;)
      下痢ってよろしくはないんですけどね・・・ここまで出ないとありがたくも感じます(>_<。)
      お互いに頑張っていきましょう!!
      2016.08.17 20:29
    • いつき いつき > りんこさん
      こんばんは!

      本当に、便秘には左右されます(-"-;)
      脂肪が減ったわけじゃないのに、嬉しいです(笑)
      極度の便秘だと、憂鬱だし、だるいし悪いことばかりです↓↓
      また、便秘生活ですが(*´д`*)
      2016.08.17 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    個以上の量になるので、トマト1個を食べるだけで誰もがやせられるというものではなかったのです。 《監 ... いるように思われがち。しかし、ダイエットの重要なポイントが充分に理解されていなかった ... ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なくない ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    るプレミアム>」を、1杯100円で試飲できる。あまり時間がないけど、ちょっと飲みたい人に最適だ。 ... る、ビール好きにはたまらないイベントだ。  このなかのメイン会場となる「ヒ ... 間が許せばプレモル以外のビールの話や、飲み方の相談も受けてくれる。料金は1000円。ビールが大好きな人はもちろん、普段なんとなくビールを飲んでいる人が訪れたら ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ... ホテルメトロポリタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32