204日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.6kg 55.1kg 78% (あと4.5kg) 162cm 59.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.3% 28% 162cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.8kg
    ☆BMI 22.7
    ★夜体重 59.2kg

    おぉ!! 減った×②!!
    昨日は家から一歩も出ず、運動も一切しなかったのにー(^W^)
    生理が終わりそうなので浮腫みなどもとれてきたのかな!?

    今日は連休最終日。
    最後の暴食・・などしないように気を付けよう(笑)

    朝 : ヨーグルト100g&プルーン・くるみ・シリアル(アマニ油・はちみつ)
    昼 : チョコブレッド グラタンのタネ(高野豆腐・おから・芽キャベツ・しめじ) サラダ(サニーレタス・トマト・きゅうり・ハム) アイスコーヒー(微糖)
    間 : アイスコーヒー(セブンイレブン:ガムシロ1・ミルク2)
    夜 : なし(夫と喧嘩してボイコット)

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ : 〇

    生理中 カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 せーり後のデトックスにも期待ですね〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.17 12:48
    • ミユキチ ミユキチ 50kg台返り咲きましたねー*\(^o^)/*
      着実着実、さすがみとひさんです♩

      最終日いかがお過ごしですか?!
      仕事してる時のお休みは本当に嬉しいものですよね
      今夜がちょっとブルーみたいな…(^^;;

      今日すごく暑いのでお気をつけてくださーい♩
      2016.08.17 17:43
    • ぽん ぽん 前日比-0.8kgとは、素晴らしい!
      おやすみの日は何かと緩くなりがちですが、お互い来月の目標のためにがんばりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.17 20:54
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ですね~^^
      まだ完全に終わってないんですが、今朝はそれでも減ってくれていたので、「よしよし!いいぞ~^^」と身体をおだてています(笑)
      2016.08.17 21:23
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      お蔭様で何とか返り咲きました~(^O^)
      いやいや、本当に何にもしてないんで(苦笑)お褒め頂くのも申し訳ないです~(^_^;)

      連休最終日、楽しく締めくくりたかったのですが、あいにく夕方から夫と喧嘩しました(笑)
      ・・といっても、派手にどうのこうのした訳じゃなく、買い物に行った先で小さな事にへそを曲げた夫に嫌気が差し、そこからお互い口をきいてないという(笑)お蔭で夕飯食べ損ねました~!!明朝の体重が楽しみです(^皿^)b
      2016.08.17 21:29
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      生理がもうほぼ終わりなので、その影響ですかね!?
      私自身は恥ずかしいくらい何もしてないので、お褒めのお言葉もったいのうございます(笑)

      そうですね^^お互い来月の目標をいつも頭の片隅に置いて、大崩れだけはしないように頑張りましょうねっ(^ー^)v
      2016.08.17 21:31
    • クロ クロ ガクンと減るとびっくりするけれどやはり、めちゃ嬉しいですね〜^_−☆浮腫みがとれた!あるあるです。グラタンの具だけに頑張り感じます!凄いっ 2016.08.17 23:48
    • みとひ みとひ > クロさん
      ほんと、嬉しいサプライズって感じですよね♡
      今日は顔がスッキリして、生理中に溜め込んでいたものが排出されたんだなと実感しました^^夜は夫と仲直りして沢山夕食を食べてしまったのですが、痩せ期に力を借りて今月分の減量、どんどん加速させたいです♫
      2016.08.18 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ... 肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • セブン-イレブンのコーヒーでより上質な時間を楽しむ

    -イレブンのクリエーティブディレクションに携わっている佐藤可士和。「コーヒーを楽しむ時間をより上質にしていきた ... ■佐藤可士和監修のセブン-イレブン100円コーヒー、販売数5,000万杯突破 セブン-イレブン ... ヒーで、 ホットコーヒーとアイスコーヒー、それぞれレギュラーサイズ(100円)と ... セブン-イレブンのコーヒーでより上質な時間を楽しむ ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40