体重測定&昨日の事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.8kg 52kg 57% (あと9.8kg) 153cm 61.8kgの体型
    体脂肪 38% 35.1% 27% 153cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • まな

    体重61.8

    体脂肪35.1

    基礎代謝1228

    筋肉量37.8


    おはよーーー!
    今日で連休終わりーー٩(ˊᗜˋ*)و
    旦那と一緒にいるのは2日で限界(笑)疲れる(笑)イライラ半端ない(笑)人のせいにするのはよくないけどさ、イライラしすぎて、昨日普通にお菓子バクバク食べたし(笑)
    ダイエットのダの字もやってない(笑)今日も多分外食だし、明日から気を引き締めます(‡▼益▼)
    ぎゃーーー体重体脂肪増えすぎ(´;ω;`)あーー何やってんだまじでwww
    今月の目標は59㌔だいだぞ!!( 笑 )
    大丈夫!明日から!半月あるさ!
    いけるいける

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント11件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) わかる!その気持ち!笑
      イライラでお菓子食べ過ぎないように!!!
      2016.08.17 08:10
    • わうけん わうけん 夫婦なんてそんなもんさ(笑) 2016.08.17 08:11
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      ビックリマンは何だかんだと
      仲いいんでしょー?٩(๑`ȏ´๑)۶(笑)
      うち、マジヤバイかんね(笑)
      昨日は反省(笑)
      お菓子うまかったー( 笑 )
      2016.08.17 08:13
    • まな まな > わうけんさん

      やっぱりそうなんですかね〜(;一_一) 忍耐ですかね〜( 笑 )
      2016.08.17 08:14
    • *まりあ* *まりあ*

      長くいるとそんな風に
      なっちゃうんだあΣ(゚∀゚ノ)ノ
      2016.08.17 08:23
    • genmai genmai ストレス溜めちゃいましたね。
      私もそろそろ時限爆弾点火しそうです…>_<…
      怒るとめちゃめちゃ歩きたくなるのは私だけでしょうか?
      ちょっと前までは、ドライブだったのですが、スピード違反怖くて乗るのやめてしまいましたorz
      リフレッシュしてくださいね〜p(^_^)q
      2016.08.17 17:24
    • あんぱんママ あんぱんママ その気持ちわかる! 2016.08.17 21:20
    • ふみくん ふみくん 僕も明日から頑張ります!! 2016.08.17 23:39
    • まな まな > まりあさん

      普段、こんな長いこと一緒に居ないからね(笑)居ることに違和感なんだよね( ˙-˙ )(笑)結婚は忍耐だよ!笑
      まりあちゃん!!!( 笑 )
      2016.08.18 05:53
    • まな まな > genmaiさん

      スピード違反はやばい(笑)
      私はイライラすると無言になる(笑)
      無言の圧力( 笑 )
      無駄の抵抗だけどね( ˙-˙ )
      2016.08.18 05:57
    • まな まな > あんぱんママさん

      コメントありがとございます(๑´ω`๑)
      2016.08.18 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する ... 動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... る回数や量が減るようになってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増え ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 時に、 1. 食事をコントロールするだけのダイエットをするのか 2 ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量 ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
83