糖質制限ダイエット17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 92.1kg 75kg 5% (あと17.1kg) 179cm 92.1kgの体型
    体脂肪 28% 26.3% 15% 179cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • じろー

    昨日は食べ物もトレーニングもきっちりしたのに、思ったより下がらんかった。

    夜の飲みがあかんかったかなぁ。
    食べたものは糖質あんまなかったはずやけど…。
    当分、付き合い以外の飲みは制限しよかな。。。

    今日は飲みになりそうな気もするけど、できるだけ制限しよう。

    朝:メタバリアスリム3粒、野菜、牛皿、ソーセージ、目玉焼き、みそ汁、ご飯1/3
    昼:メタバリアスリム3粒、ほうれん草、さんま、玉子焼き
    夕方:お土産でもらったお菓子2個、糖質制限お菓子
    夜:メタバリアスリム2粒、キムチ、餃子、肉と玉子のいりつけ

    今日は朝ごはんを食べたのと、お土産でもらったお菓子を食べてしまった。
    夜は王将で食べた。
    単品食べるにはいい店やけど、チャーハンの誘惑に負けそうになった。。。
    餃子も皮は糖質らしいからあんまり良くないと思うけど、皮ぐらいは許容範囲としよう!

    今日は食べる量が多かった気がするので、二日連続でジムに行くことに。
    ジムに行く前の体重は92.7kg。
    このままジム行ってこのあと食べなかったら最低体重にできそう!

    今日のトレーニング
    腹筋60回
    背筋15回
    アームカール30回
    ランニング45分
    ウォーキング15分

    今日はトレーニング後まっすぐ帰ってこれた。
    トレーニング後の体重は、
    92.0kg 体脂肪率25.5%

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ こんばんはー!!
      ライバル登録ありがとうございます!
      すごい運動量ですねー(^_^;)
      自分にはとても真似できそうにないです
      あたしはのんびり踏み台昇降をしてます!
      よろしくお願いしますね!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.18 01:51
    • じろー じろー > もぐっちょさん

      ありがとうございます!
      体重が思うように落ちないんで、ちょっと無理しつつも頑張りました!
      もうちょっと落ちればペースを多少抑えて続けていけたらと思ってます。

      お互いがんばりましょう!
      2016.08.18 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほう ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... ドブックなどを持ち歩く」といった方法があるという。年末年始は食べ物の誘惑が多い時期だが、こういったポイントを意識するのとしないので ... 位の「糖質制限ダイエット」について、そのイメージを聞くと、「血液がさらさらになりそう」「成功すれば効果が高そう ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
72