お盆終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 50.3kg 49.9kg 97% (あと0.4kg) 148cm 50.3kgの体型
    体脂肪 26.6% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • ユメノ

    <記録のみ>

    送り火と共に親族会終了…(OvO)昨日もよく食べた!今日、やっと鎮座ましましてたスプレー缶をゴミに出した。中身を全部出し切って、穴を開けて、資源の日に出す。この手順をへてやっと自分の手から離れる。自分の物じゃないけど、沢山中身が入ってて勿体無いなぁと思ったし、ゴミひとつ出すのも単純なんだけど心掛けがないと結構大変。手に入れる物はよく考えないとね…。積み重ねが自分の首を絞める。(自戒)

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    いるようで。自分の持ちうる力を全て注いで、一発勝負で出していく。それがよく分からないけど ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... のに、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにしま ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • えるりっく
  • まりりん4649
  • アイス
  • はじめのママ
  • まんじゅうどろぼう
  • がしこ
  • さと
  • あいす
  • みかちん
  • じゅげむ
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • えるりっく
  • まりりん4649
  • アイス
  • 雪月
  • はじめのママ
  • tigger
  • まんじゅうどろぼう
  • さと
  • あいす
  • みかちん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ユメノ
ユメノ

148cm 49.2kg

日記
367
ライバル
12
被ライバル
12